海外で改造されたファイアーエムブレムの翻訳ページです。これらのゲームは全部英語なので日本語に翻訳してみます。ファイアーエムブレム大好きなHP主が、がんばって翻訳してみます。

お手伝いをさせていただきたいです

0 twobeat2 twobeat2 - 17/06/21 08:38:55

こんばんは

海外改造FEの動画を探していたら偶然こちらのHPを見つけました
覚醒からFE好きになったので古参ではないのですが自分もかなりFEが好きで、今は蒼炎と聖戦を並行でプレイしています。

海外の改造FEもちょくちょく動画で見ていて、いつか日本語に翻訳してプレイしたいなと思っていたところでした。英語も自分では得意な方だと思ってます(笑)

もしよろしければ自分にもお手伝いさせていただければと思ってます

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1フルーティスト - 17/06/25 20:59:06 - ID:fYi+HCc1DQ

始めまして。HP主のフルーティストです。
     お手伝いしていただけるとはうれしいです。twobeat2さん。
    このHPのメンバーに参加してもらって、私が○ミュの英語の方を
    HPに書き込んでいって、twobeat2さんに翻訳をお願いしてもらって
    よろしいでしょうか。正直私の英語能力はヘッポコですので。
     メンバー加入の方法はこれから調べます。

twobeat2さんの翻訳したい海外FEはあるでしょうか?
    メニューに書いてある、翻訳予定する海外FEでしたらHPに掲載できるので
    twobeat2さんの希望する海外FEをHPにUPしてもいいですよ。

• 2フルーティスト - 17/06/25 21:07:00 - ID:fYi+HCc1DQ

メンバーに参加する方法は、
    メンバータブをクリックして、メンバーに参加する をして
    そうすると、私のSeesaawikiのマイページに許可するかどうかの
    判断ができると思いますので、許可すればメンバー入り。
     編集するのページで 編集できると思いますので
    それでHP作成ができるようになります。

とりあえずFire emblem devoure of would prelude を
    終章まで終わらせようと思います。
    それから新しい海外FEの翻訳ページを作ろうと思います。

画像はファイアーエムブレム ユグドラの
    ウィッチのルーテです。 こちらは日本語改造FEです。

• 3 twobeat2 twobeat2 - 17/06/26 08:30:01

返信ありがとうございます。早速メンバー申請させていただきました。

翻訳の件、微力ながら務めさせていただきます。定期的に、というわけにはいかないかもしれませんが時間を見つけて作業しますね。

翻訳したいタイトルですが、Midnight Sunが個人的にかなり気に入っているのでメンバー承認していただいた暁にはこちらも少しずつアップしていこうと思います。

それと個人的に難儀しているのが海外GBAファイアーエムブレムROMの入手法でして、できればフルーティストさんがROMを手に入れた方法で手に入れようかと考えているのですが方法を教えていただけますでしょうか?

• 4フルーティスト - 17/06/26 21:33:51 - ID:fYi+HCc1DQ

twobeat2さん。SeesaawikiのこのHPの管理画面で、メンバー申請一覧に貴方の名前があったので、メンバー承認しました。これで上から2番目のタブの”メンバー”をクリックすれば、このHPの編集ができると思います。

それで一応、注意事項を言っておきます。twobeatさんを信用していますので、HPを荒らして保存するようなことはしないでください。それ以外でしたら戦争や恋愛をメインにしてある内容ですので、分かる程度で翻訳をしていただければ良いです。

ではこれ以降Fire emblem devoure of would prelude を終わらせたら
    Fire emblem midnight sun を私が英語文章をUPして、
    その後twobeat2さんが翻訳をお願いします。英語の下に日本語を書くという
    Fire emblem devoure of would prelude のページを参考にしてください。

それとROMの入手方法を教えるのですが、この掲示板で教えるとヤバいの
    だと思います。聖魔の光石のROMを勝手に改造してネット上にUPして
    それを入手して遊ぶことはいいのですが、(著作権持っている人が見てみぬふり
    をしている限りは、)自己責任で手に入れるのは良いのですが
    おおっぴらに教えるわけには行かないのです。
     Seesaawikiのメンバーをした管理画面の掲示板に書いていただければ
    教えることができると思います。そうしてください。

画像はMidnight Sunのメニュー画面です。角度が違うのは
    ツッこまないで。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

翻訳する予定の海外FE

FE devourer of worlds
FE devourer of worlds cloud ff7
FE Blood lines
FE The road to ruin
FE Dream of Five
FE gheb saga
FE Death or Glory

FE Devourer of Time
FE Elivian Nights
FE PROJECTZ
FE gorilla gadek SG
FE Book of Eden
FE Yuri's sidestory
FE Carcino's Civil war
FE Clash of Fates
FE Crossover
FE sacred dawn dx
FE Will of Good and Evil
FE sun gods challenge
FE Fallen King
FE Inheritors of the Crusade
FE nintendolord sage
FE The Blade's Legacy
FE The Grand Aechipelago
FE Void's Blitzarre Adventure

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

メンバーのみ編集できます