海外で改造されたファイアーエムブレムの翻訳ページです。これらのゲームは全部英語なので日本語に翻訳してみます。ファイアーエムブレム大好きなHP主が、がんばって翻訳してみます。

FE Midnight Sun

0フルーティスト - 17/06/27 22:34:56 - ID:fYi+HCc1DQ

FE Midnight Sunのお話はこちらでしましょう。
 Twobeat2さん midnight sun の翻訳ページを作ってくれてありがとうございます。
画像の入れ方は分かりますか?

Seesaawikiの管理ページでファイルカテゴリで、FE Midnight Sun 00のカテゴリ名で作りました。それで画像を入れるページで、
 一番上のタブの送付、画像を送付する画像を名前をつけて送付します。編集ページで、画像を送付するアイコンを押して、画像を入れます。

序章の最初のところを私が画像を入れておきますね。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1 twobeat2 twobeat2 - 17/06/27 22:47:30

ありがとうございます。助かります!

• 2フルーティスト - 17/06/30 19:43:55 - ID:fYi+HCc1DQ

FE Midnight はVirson1-6なのですね。私が昔やったv1-2とは違っていました。
     FE Midnight sun 02 の画像を入れておきました。
    Twobeat2さん。暇なときに続きの翻訳をお願いします。

新しいページを作るときは、一番上のタブの”新規ページ”で
    新しいページを作ります。

• 3 twobeat2 twobeat2 - 17/06/30 22:54:22

フルーティストさん。

お忙しい中、ありがとうございます。
    とりあえず序章は上げ終わりましたので何か気になるところがあればおっしゃってください。

• 4フルーティスト - 17/07/02 08:41:57 - ID:fYi+HCc1DQ

翻訳ありがとうございます。Twobeat2さん。
     できましたら、戦闘画面になる前に、メニューを開いてInfとでているところを翻訳してください。
     ファートラスと仲間とボスのアルバーノ先生のステータス画面の名前の紹介のところで、職業、名前のところを翻訳してくれるとうれしいです。

• 5 flutest flutest - 17/07/05 22:02:34

HP主のフルーティストです。

Prologue: The vassal 03 の主人公ファートレスのメニューの画像と、
    ”Info"の画像を入れておきました。
    Prologue: The vassal 02 のムニー王女のYes,Noの画像を入れておきました。
     Twobeat2さん。お暇な時にこの画像の翻訳をお願いします。

私はこのGBAの○ミュレーターを
    gameplaySP でこのゲームをしています。
    この○ミュは○ートコードは使えないGBA○ミュですが
    ステートセーブができるので、翻訳したい文章ごとにセーブをして
    ゲームを続けています。現在1章に進んでいます。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

翻訳する予定の海外FE

FE devourer of worlds
FE devourer of worlds cloud ff7
FE Blood lines
FE The road to ruin
FE Dream of Five
FE gheb saga
FE Death or Glory

FE Devourer of Time
FE Elivian Nights
FE PROJECTZ
FE gorilla gadek SG
FE Book of Eden
FE Yuri's sidestory
FE Carcino's Civil war
FE Clash of Fates
FE Crossover
FE sacred dawn dx
FE Will of Good and Evil
FE sun gods challenge
FE Fallen King
FE Inheritors of the Crusade
FE nintendolord sage
FE The Blade's Legacy
FE The Grand Aechipelago
FE Void's Blitzarre Adventure

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

メンバーのみ編集できます