F/Mのくすぐり(女性が男性をくすぐる)に関する情報をまとめたwikiです。

「体験談」のコメント一覧へ

コメント詳細

小学一年生の時のくすぐり我慢大会。
兄N、小4。従姉M子、小5。従姉Y子、小3。M子とY子は姉妹でともに美少女だった。
従姉たちの家は近所で、月に一度か二度、行き来して時には宿泊して遊んでいた仲。
腹ばいで漫画を読んでいたN、突然クククッと笑い出した。漫画のせいかと思ったらM子とY子がNの足の裏をくすぐってる。
Nは自分の家にいてしかも夏だったから素足、M子とY子はその足の裏を見て心が動かされたのだろう。
二人はニヤニヤしながら、指先でNの足をソワソワと撫でまわす。時には両手で足の裏全体を、時には足の裏と足の甲を、さらに足首からふくらはぎ、膝の裏側まで。
自分は美少女をくすぐるのか好きで、美少女が男子をくすぐるのはあり得ないと思っていた。
Nを助けるためというよりも女子が男子をくすぐるのが許せなかったのでM子とY子をくすぐりに。
右手でM子、左手でY子の足の裏をくすぐる。しかし小さい手でくすぐり方も下手、さらに二人とも靴下を履いている。
それまで長いことくすぐられたNは耐えきれなくなり大笑いして逃げ、このくすぐり大会はNT兄弟の完敗に。
その夜はM子がN、Y子がTをくすぐって遊ぶ罰ゲームになってしまった。
後日Nに、Y子にコチョコチョの仕返ししてやろうぜと持ち掛けたがNは曖昧に笑って拒否。小1だったから男子が女子をくすぐるのがヤバイなんて知らなかった。

翌月のくすぐり大会。
この前と逆ね〜とM子がいうから、「やったーY子をこちょこちょできる」と喜んだが、この夜はM子がT、Y子がNをくすぐるだけだった。

0
Posted by T 2017年11月11日(土) 00:47:46

どなたでも編集できます