大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


N20歳 166/88F.58.87

今回は佐藤江●子にそっくりでめちゃ可愛いです♪
お名前は【みくる】ちゃん。20歳なりたて166.88F.58.87
でもうこれは反則でしょうってくらいスタイル抜群!
お人形のような可愛らしさに思わずお持ち帰りしたくなります(^^)v

入店日 2010年11月15日

評判

みくる、なかなかよかったよ。
スタイル抜群ってのはうそで、少し足太いけど、感度はよくびしょびしょに濡れるし、くっついてきて2回戦ねだってくるし。
サトエリより、木下優樹菜の方に似てるかな顔は。

みくる、フォルテ上位にかわいい女の子だがマイナス20kg痩せれば完璧。

みくるレポする!写真があまりによいから写真指名するとでてきたのは、20代ではない身体つきだ!
顔もロリ系なら許せるが障害者みたいな顔だった!着てる洋服だけがかわいかった。

みくるも身長でかいからバランスちょうどよい。えみる、かずき、かえでとは大違い。あの身長で細すぎのは萎える。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。