当サイトは民主主義社会の根幹をなす最重要の「人権」であるところの表現の自由、およびその規制・弾圧・バッシングにまつわる用語集です。

 2018年4月1日、沼津市の三津海水浴場でエイプリルフール企画として一日限定展示されたバルーンアート。全長10m(全高7m)。同市とコラボレーションしていることで有名なアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の人気商品である「寝そべりぬいぐるみ」を大型バルーンで再現したもの。キャラクターは主人公の高海千歌。

 エイプリルフール企画と呼ばれているが、本当に置かれている。
 元のキャラクターがミニスカートの制服姿なので、このようにデフォルメすれば当然後ろからはパンツが見えることになるが、性欲を掻き立てるための意図のデザインでないことは明らかであろう。
 そしてこのようなデザインのものにさえ「パンツが見えている!」と噴き上がるフェミニスト達。
 彼女らのこのような様子は、もはや「(彼女らの考えるキモオタ)男が喜びそうだから悪い」が、性的な意味で喜びそうという意味にとどまらず、ただ楽しんでいるだけで憎悪の対象であるということの現れなのだろう。


参考リンク・資料:
三津浜に超巨大寝そべりちかちゃん出現!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます