SCOT(ex.FreeK)が運営している女性アイドルグループのコールをまとめています。2019年8月から存在するグループのみ記載しています。(過去のグループの楽曲をカバーすることがないため)




当Wikiは、(株)SCOT(ex.(合)FreeK)が運営する女性アイドルグループのMIX・コールをまとめています
業務提携でライブ参加しているグループは掲載しません。
日本国内のグループのみ記載

SCOTのサイトが開設されたみたいです
https://scot-inc.jp/

管理人からのお願い

FreeK主催ライブなどで盗難事件が多発しております。
フロアに荷物を放置しないようにしてください。

( ´-` ).。oO(スタンダード MIX、ジャパニーズMIX、アイヌMIX、スペインMIX覚えておけばなんとかなります)

本Wikiについて

PCを基準に編集しているので、スマートフォン用のページでは見づらい箇所があるかもしれません。
スマホの方は各ページ下部にある「PC版」をタップしてPC版サイトもお試しください。
もしかしたら、PCの方は見にくいかも…。編集者はスマホにて修正していますのでレイアウトが若干異なります。

記載しているグループについて
 2019年8月時点で存在していたグループとそれ以降に結成されたグループのコールを各々ページを記載しています。
 それ以外については、分かる限り別途リンクとして掲載しております。
 
記載しているコール・MIXについて
 当Wikiに記載しているコール、動作などは強制ではございません。どんなことをしているのかを知りたい方向けに作成しています。
 コールは、時間が経つと別のものに変わったりしますので、参考程度にご覧ください。

歌詞について
 ほとんどの楽曲の歌詞は、Youtube、CD情報、歌詞情報サイト、メンバーからの公開によって記載しています。

レギュレーション

各グループページ一覧


メンバーコールは適材適所にどうぞ。MIXだけの記載がありますがメンバーコールはあります

"てるてる、じゃぽん、ANARKIE、カタバン、てぃあどろっぷ、ステイニー、#ピコリフ:有志が更新"
"ネコプラ:管理人が更新(現状)"
"pexacoa : 管理人が代理更新"
"4864.: 声出し解禁直後くらいまでは有志の情報を元に修正:
"その他(関東): どのくらい定着してるか不明なため未更新"

全グループ楽曲(各ページに遷移します)
全グループ
【関東】グループ別楽曲(各ページに遷移します)

ネコプラpixx.

JYA☆PON

アイテムはてるてるのみ

STAiNY

KATACOTO*BANK

BAKUMON

#PEXACOA

4864
.

ANA®KIE

#ピコリフ

1000日後の話。

てぃあどろっぷ!

Falench.

KATA☆CHU

T〇hkei
(主催にでることがないので未記載)>
?

"シャニパレ: 有志更新。※低頻度"
"ワッくる: 有志更新。最近の曲は後方勢で浸透してるため、未更新"
"bybbit:有志の情報から更新。"
"フラビ: 有志の情報から更新。変わってる場合あります。"
"その他: 未更新。16に関しては動画から抜ける範囲で記載あるものあります。".
【地方FreeK】グループ(各ページに遷移します)

#ジューロック

シャニムニ=パレード

ワッツ◎さーくる
名古屋名古屋大阪

BYBBiT

#PANnana -パンダの指は実は7本ある。-

#フラサービックル
札幌大阪福岡
【その他地域】ユニット(各ページに遷移します)

#しゃにむにロック
#ジューロックとシャニムニパレードの合併ユニット
活休グループ/解散済みグループ
過去所属グループ(2019.8迄)

サクサクJUMBLE

僕はキミのカケラ。

クチナシ

FreeKie

更新履歴

※スマートフォン版では表示されません

管理人Twitter

編集/更新について

現在編集権限を解放しております。

また、編集はできないけど、
追記、修正などございましたらコメント欄にてお申し付けください。
(こちらから不適切コメントなどは削除できますので)

権限
ページ削除:管理人、副管理人(居ないけど)
ページ作成、編集:全て
一人では全て更新できないので、編集権限を解放しています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!