予言者育成学園 Fortune Tellers Academy についての情報などまとめ

よそ様にてTwitterを中心にデータ収集等が行われています。
このページはそのリンク集的なものになります。

FTA行動表・テキスト集
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mTnmhVzmut...
各種アルカナの行動表をはじめ、フレーバーテキストや経験値テーブルも。
まとめてる人:Mszさん、そのほか有志の方々
Twitterハッシュタグ「#予言者育成 #アルカナ研究部」にてデータ収集されています。
FTA アルカナパラメータ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1oiMNX-uiox...
各種アルカナのレベル別パラメータ。
まとめてる人:有志の方々
Twitterハッシュタグ「#予言者育成 #使役アルカナ育成」にてデータ収集されています。
アルカナステータスグラフ
http://miakoron.chobi.net/fta/fta.html
上記の「FTA アルカナパラメータ」をグラフ化したもの。同サイト内には他のコンテンツも。
作ってる人:ミアコロンさん

このページへのコメント

なるほどです。共同編集者を求める文面を追記したい、と解釈しました。
本Wikiに望まれるような誘導力があるのか分かりませんが、そういったことでしたらぜひとも使ってやってください。
(現状は編集ルールを特に設けてないし全然OKです、って感じでもあります)

このページも編集権限開放してありますのでカーターさんご自身で追記いただくこともできますし、
「〇〇って感じで書いといて」と寄せていただければ私の方でページ編集します。(お気兼ねなく)

0
Posted by  fta_dayschedule fta_dayschedule 2017年05月25日(木) 00:10:04 返信

ではここでお話しします。
実はいまパラメータ表の今後の存続についてどうしようか考えてます。
この表、実は集計や編集など全部個人でやっていたのですが、さすがに使役・守護6個の表を全て管理するのは今後の時間も考えると厳しくなっている気がするんです。

そこで、この表の編集のロックを全て開放して来た方全員共筆という形を考えているのですが、もし宜しければそこへの誘導の形を作ってくれたら嬉しいでのですがどうでしょうかというお話です。
よろしくお願いします。

0
Posted by カーター 2017年05月24日(水) 23:09:48 返信

どのような件か分かりませんが、編集権限を開放しているwikiですしクローズドなやり取りは避けたいです。このコメント欄では不都合でしょうか?

0
Posted by  fta_dayschedule fta_dayschedule 2017年05月24日(水) 22:58:03 返信

こんばんは。先日はどうも。
管理人さんにパラメータ表の件でご相談があってきました。
どこかで連絡取れるリンクの場所とかないでしょうか?

0
Posted by カーター 2017年05月24日(水) 20:12:25 返信

恐れ入ります。ありがとうございます。(応答遅くてすみません。)
決して大きなサイトなどではないので拡散というお役に立ててるかは分かりませんが。。。
コメントについては特段の消去方針もないので、よろしければこのままとさせていただきたいと考えます。

0
Posted by  fta_dayschedule fta_dayschedule 2017年04月25日(火) 23:23:19 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式からのお知らせ

運営からのお知らせ




予言者育成学園 FTA 公式Twitter

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!