東京・浅草の探偵社『FUJIリサーチ』のサービス情報、口コミ・評判などをまとめたサイトです。




依頼・調査の流れ

ご相談

まずは、今お悩みのことや不安なことなどをご相談ください。専門のスタッフがお客様のお悩みをお聞きし、解決方法を一緒に考えます。尚、ご相談やカウンセリングは無料となっております。


ご面談

ご来所が可能な場合はご来店いただき、プロの相談員が対策や解決方法をアドバイスさせていただきます。初めての方でも安心してご相談いただけるよう経験豊かな相談員が誠実に対応させていただきます。


調査方法や料金の説明

ご相談の上で、ご依頼者様が調査をご希望の場合は、適切な調査方法やプラン、料金などを詳しく説明させていただきます。当社ではご依頼者様と合意の上、調査を進めてまいります。法外な調査料の請求や、追加請求など一切行っていませんのでご安心ください。


ご契約

調査プランや料金などを説明し、ご理解いただきご契約となります。ご契約内容につきましても、ご不明点などなんでもお聞きください。担当スタッフが丁寧にご説明させていただきます。


調査開始

調査方法やプランが決まりましたら、指定日より調査を開始いたします。調査開始後はご依頼者様と連絡を取りあい、状況報告をしながら綿密に調査を進めてまいります。プロの調査員が調査を行いますので、お任せください。(ご連絡に不都合がある場合は連絡は致しませんのであらかじめお知らせください。)


報告書の提出

調査の経過や結果などの全てを報告書にて細密に報告させていただきます。また、重要事項につきましては証拠となる写真やビデオテープを併せて提出させていただいております。証拠資料などは、3年間有効となりますので、大切に保管してください。


フォロー・ご相談

事実を知るということは、非常に精神力や勇気が必要だと理解しています。ご報告の後、当社ではご依頼者様の心のケアや、その後の人生のご相談・アドバイスなど、無料でお手伝いさせていただいております。問題が解決し、心配や不安が解消されるまで私たちはご依頼者様をサポートいたします。







※上記は、『FUJIリサーチ』のオフィシャルサイトからの引用です。







FUJIリサーチの調査項目


全国対応・24時間相談受付探偵事務所 FUJIリサーチ










.

フリーエリア




メンバーのみ編集できます

メンバー募集!