福山のデリヘルの求人情報をまとめたwikiです。最新の情報を集めることを心がけておりますが、落ち度があればご了承ください。


↓お勧めのお店↓
Mirrorは福山で一番新規客が多いデリヘルだから初めての人でも稼げます。



資格
18才以上(高校生不可)学生・主婦・OL・フリーター・経験者・未経験の方大歓迎

給与
時給11.000円以上可
日給100.000円以上可
月給1.000.000円以上可

賞与
入店祝金〜100.000円
面接手当〜30.000円
体験入店3日目100%バック
マスコミ手当
交通手当
保証給
紹介手当
待遇

完全日払い…当日の給与は当日に全額支給します。
寮完備…即入居 引っ越しもお手伝いします。
託児所完備…仕事に差し支えなく、安心して預けられる託児所になります。
自宅待機可…お店が判断した近場に住んでいる嬢に限り可能になります。
出張面接…県外や遠方の方でも、ご要望があればこちらから伺います。24時間面接
体験入店…1日や2日など短期間での入店も歓迎しております。
送迎有…車の無い方は、送迎させていただきます。
プライバシー保護…当店独自の方法で保護させて頂きますので安心して働いて頂けます。

衛星管理…消毒液やうがい薬など支給します。
マイカー通勤…自家用車での通勤駐車場有。

備品無料支給…当店の仕事で使う備品をすべて支給させて頂きます。

セクハラ講習なし…講習はありません。但し完全未経験者や希望があればする場合もあります。

バンス相談有…お金にお困りでしたら、ご相談ぐださい。

ノルマなし…当店ノルマ・罰金なし。


当店は完璧な対応・体制を目指していますが、何かお気付きの点が御座いましたら、御気軽にお問い合わせ下さいませ



トップページ
↓お勧めのお店↓
Mirrorは福山で一番新規客が多いデリヘルだから初めての人でも稼げます。

業種説明
用語辞典
おシゴトの探し方

Menu

フリーエリア

風俗求人

メンバーのみ編集できます