すすきの 風俗wiki - 12月29日 札幌淫行茶屋 体験レポート
店名札幌淫行茶屋
コース/時間120分
体験日2010年12月29日

かん高い声にいやらしい腰つき・・・

Iさん、声を出すわけでもなく腰を動かすでもなく静かに両手を釣られて待っていました。

私の指が既に動いているローターに触れて少し圧を掛けたとたんに部屋の雰囲気は一気に・・・。

ローターのボリュームを上げパンツを引き上げ圧の掛かったIさん何かを求め更なる高まりに自らを導いているかのようなかん高い声にいやらしい腰つき・・・。

かってによがっているIさんをほったらかしにして私はゆっくりとシャワー。

シャワーしながら私の感が働きました。
ひょっとしてIさんOOなのかも?

シャワーから出てきた私はローターに更なる圧を加えながらもだえたいるIさんの耳元で ” 声を出すな ”と。
Iさん必死になって声をこらえ、こらえきれずに腰の動きがますます・・・。
我慢し切れなくて押し殺したうめき声が・・・。

後ろに回り、左手でブラの脇から強引に指を、そして右手はブラの胸元から左の乳首に両方の指が・・・。

小鼻を膨らませ絶え絶えの大きな息づかい。
予想通りIさんOOだった。

一服しながらお茶を飲む、私はすっかり満足。

もっとこくのある、香りのいいお茶が飲みたい、せっかくだから新鮮なIさんのOOOOをOOして楽しませて頂きました。

「満足し助べえなにやけ顔」をしている私を見ていたIさんもきっと満足しておられたのではないかと・・・。もしそうだったら男冥利につきます。

一つだけ気がかりが、余りに反応の良いIさん、我を忘れて攻め立てましたので色々な事で限界を超えていたかも、もしそうでしたらごめんなさい。

フロントさんIさんに引き合わせて戴いてありがとうございました。

寒さに向かいますお体くれぐれもご自愛下さい。




体験レポート一覧に戻る

夜コムで札幌淫行茶屋料金システムやコンパニオン画像をチェックする。