FX 外国為替証拠金取引についての説明と解説。最近流行の海外FXについて


最大40銘柄!豊富な商品ラインナップ!得意なジャンルで勝負できる!


手数料での選び方

FX業者を選ぶ際の一番のポイントにもなる手数料コストは業者のHPのトップでアピールされる重要なポイントです。
FXの場合のコストは大きく分けて取引手数料とスプレッドコストです。
手数料コストの場合、今は多くの業者が無料となっていますが、くりっく365口座やスワップ金利の高い業者、他にも1万通貨以下で取引する場合などで手数料が掛かります。

FXの取引手数料は片道の手数料なので、新規と決済で2回手数料が必要となってきます。
ただデイトレードの場合には手数料が必要ない場合や片道分の手数料だけ無料になる場合などFX業者でも差があります。
特に1000通貨取引など、少額の取引には手数料が掛かるのが一般的ですが、最近は無料になる業者もあるので要チェックです。
そしてデイトレードでも重要なポイントとなるスプレッドコストですが、これにも固定タイプと変動タイプがあります。

固定タイプの場合、相場の急激な変動時以外には基本的にスプレッドが開く事はないので、安定した取引ができます。
変動タイプの場合、多くは平時のスプレッドを狭く設定しているので、少しの相場の変動でもスプレッドは拡大しやすく、細かく利益を確定していくには不向きな場合もあります。
固定と変動のどちらが有利と断言はできませんが、スプレッド幅が最優先され、次に固定が好まれているようです。

スプレッドに関しては、デイトレードなど1日に数十回〜数百回取引するヘビートレーダーには重要なポイントになってきますし、スプレッドが狭い方が有利なのは当然です。
トレーダーによっては月に数十万円以上のコスト差がでてきます。
今後はスプレッドが狭く固定の業者も増えて来ると思いますから、こういったコスト条件は常に確認するようにしましょう。




最高投資金額200万と高額ボーナスをご提供【24option.com】

Menu

AD



Wiki Link

債務整理wiki
探偵・調査業wiki
クレジット現金化wiki
会社設立・法人登記Wiki
合宿免許WIKI
税金 税務(税理士)WIKI
借金問題・多重債務解決Wiki
包茎克服 手術・治療Wiki
クレジットカード ショッピング枠現金化Wiki
栄養素 wiki
不倫・浮気問題解決Wiki
コンタクトwiki
ホテル情報
シストレ24 最優秀賞ストラテジー FX自動売買ソフトMaster Crop
Big boss(ビッグボス) FX自動売買ソフト



メンバーのみ編集できます