浮気調査、素行調査、家出人捜索などで有名な総合探偵社ガルエージェンシーの口コミ・評判をまとめたサイトです。





ガル離婚相談室

離婚と探偵の関係

探偵が離婚相談?と思われた方もいると思います。
探偵が離婚に関わる調査を受け、お手伝いする場合、「相手の浮気・不倫に悩んでいる。」というケースが殆どです。探偵に不倫調査をお願いする人は「不倫された腹いせに自己満足の為に不倫調査するんでしょ。」と言った考えは間違いです。当初の調査目的は「事実を知ること」であったかも知れませんが「不倫は結婚生活における重大な違法行為」なのです。当然、慰謝料の請求対象になります。


不倫を確実な証拠に

不倫は離婚原因としても認められ、不倫の事実を知り、その後決意される方がいます。
不倫調査の結果、不倫現場、不貞行為の証明を押さえられれば弁護士に資料を渡し弁護士が調査資料を用いて調停、訴訟を行っていきます。決定的な不倫の証拠が取れれば不倫の慰謝料、養育費、親権など全て有利に展開出来るのです。その為の基礎知識を学んで頂き、事前に不倫調査を進めることをお勧め致します。なぜなら慰謝料が確定すれば少なからずそこまで掛かった費用だけでなく今後の生活に大切なものを取り返す事が出来るからです。誰の為?それはお子さんの為、ご自身の今後の為なのです。




浮気調査 相談・お見積もり無料!全国対応・24時間相談受付

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!