gamewithのSNSにて話題になった人物・出来事について解説します。

GamewithSNS解説wikiにようこそ!
ここではGamewithでの出来事やユーザーについて解説しています。
果たして解説できるほど量があるのだろうか


はじめに

このwikiはGamewithSNSで活動している(退会した人も含む)有志で開設されたwikiです。
また記事の殆どは身内ネタを含みます。つきましては当wikiは大衆向けではないことをご留意ください。半数以上の記事が1〜3年前の出来事や人物紹介なので、古参向けです。
当wikiで解説されていることがGamewithSNSの全てではありませんし、GWSNSがいつも記事のような状況ではありません。それらをご理解の上、当wikiをお楽しみいただければと存じます。

お知らせ

管理人よりIP番号119.**.***.64様へ
はるとのページにて複数の自作自演が確認されたため、アクセス禁止処分としました。

管理人よりyuna_120087様へ
平素よりGamewithSNS解説wiki(以下、当wiki)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
yuna様はwikiにおいて編集に携わりたいとのことでしたが、当wikiではメンバー申請において募集事項を設けております。
今一度ごゆっくりお読みになり、ルールに則った正しい手順でのメンバー申請をお願い申し上げます。

Gamewithが赤字になりました。ざまぁねぇぜ!

編集メンバー募集中!
一緒にこのwikiを盛り上げてくれる人を募集します。
詳しくは募集事項へどうぞ。

秀逸な記事をまとめた記事ができました!
副管理人Aイチオシの記事群です。
どしどしコメントをしてください。編集もしてください。

管理用オープンチャットを作成しました。
メンバーの方「のみ」こちらにご参加ください。

記事リクエストはこちらで!

当wikiをご覧になって不快な内容、事実無根である内容があった場合は「その他」よりwiki管理人に連絡からお気軽にご相談ください。可能な限り迅速に対応いたします。

初めて来た方へ

すべての元凶

各一覧

その他

メンバー向け

記事について

投稿の削除要請・訂正要請は管理者の方へお願いします。コメントへの対応はしかねますのでご了承ください。
GamewithSNSやTwitterへの投稿により要請が確認された場合、編集者により対応することがあります。

Seesaa Wiki関連リンク

編集関連ページは編集する人・メンバーの方へページに移行しました

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
おしらせ
お知らせはありません。