ギャングスター ベガスの攻略wikiです!様々なアイテムの入手方法、チート、コレクションの場所などを掲載しています。また、豆知識などゲームを楽しむ上でちょっとした手助けとなるような情報をまとめてあります。

このページでは、特に初心者の方に便利なオススメスポットを紹介しています。

飛行機、ヘリを入手する

配達料を払わなくても、飛行機やヘリを入手出来ます。

空港の南側に軽飛行機やヘリなどが置いてあります。
また、近くの倉庫の横にも出現します。
もし希望の乗り物が無ければ、一度遠くまで離れてからまた近づくと置いてある乗り物が変わります。


軍用ヘリ、戦車を入手する

軍事基地に行けば、入って左側に置いてあります。ですが、こちらは飛行場と違って置いてない事もしばしばあります。
置いていなかった場合は、上と同様に一度離れてみましょう。


まれに倉庫の中に戦車が置いてあります。
軍事基地に入ると問答無用で手配レベルが5になるので、乗り物で基地に乗り込むとダメージを最小限に抑えられます。
ストーリーミッションの一部は、軍事基地に行っても手配度レベルが付かず、高確率で戦車・軍用ヘリが置いてあるのでオススメです。
ただし、兵士が乗りに来るのでそれより早く乗り込みましょう。乗り込まれると、奪えません。また、彼らには手を出してはなりません。既に乗り込んでいる兵士にミサイルを連射されるからです。

ジャンプ台に全速力で突入する

ジャンプ台はワールド内に数多く配置されていますが、どこも車や障害物によって進路が邪魔されています。

そこでここのジャンプ台。
場所はマップの左上の方です。詳しい場所は画像のGPSを確認して下さい。

反対方向は見事な直線。


車道は車が走っていて邪魔なので、歩道を走りましょう。ここの歩道は比較的幅が広いので、壁にぶつからないように少し注意して走れば、全速力でジャンプ台に突入出来ます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Adsense

編集にはIDが必要です

メンバー募集!