ギャングスターパラダイス公式wiki - 【TRIGGER HAPPY MACHINEGUN】

カード情報

No.:037
名称:最新式機関銃(さいしんしききかんじゅう)
別称:TRIGGER HAPPY MACHINEGUN(トリガーハッピーマシンガン)
種別:【WEAPON CARD】
コスト:$$
説明文:このカードを振り回し、【BULLET】を2枚捨てる度に、
狙った対象全員、【LIFE CARD】を1枚捨てさせる。
(1行動で何発でもぶち込める)
このカード使用時あなたが使用した【WEAPON CARD】
【BULLET】として扱う」以外の効果は適用されない。

エラッタ

  • 「【BULLET】として扱う」以外の効果は適用されなくなった。

3行説明

【BULLET】を2枚捨てるごとに、全員に1ダメ与えられるよ。
ダメを与えたくない人には与えなくていいよ。
【SILENCER】とかの追加効果は使えないよ。

効果説明

このカードを振り回し、【BULLET】を2枚捨てる度に、狙った対象全員、【LIFE CARD】を1枚捨てさせる。

2枚の弾丸で好きなだけのプレイヤー全員にダメージを与えることができる凶悪な武器だ。

このカード使用時あなたが使用した【WEAPON CARD】の「【BULLET】として扱う」以外の効果は適用されない。

もともと強い武器故に、追加してのロマンはあまりない。

TIPS

  • 敵が多いほど役に立つが同士討ちに気をつけて。

フレーバーテキスト

最新式は人殺しも楽々です。――セールスマン

関連カード