ただ今新wikiへと移行中です。こちらの情報は古い方になります。

情報から現物まで、なんでも盗み取る“双子の潜入者(スパイ&スパイ)”

名称:SPY(スパイ) 別称:潜入者(せんにゅうしゃ)
種別:Specialist コスト:1
説明文:
相手の手札を3枚まで選択して確認できる。
または、相手の手札2枚まで確認し、そのうち1枚を奪い取れる。
(残りは返す。【LIFE】は奪えない)

相手の手札を3枚まで選択して確認できる。

選択できる効果その1。主に【LIFE】を確認するための効果。

相手の手札2枚まで確認し、そのうち1枚を奪い取れる。

選択できる効果その2。情報を得つつ、手札を奪い取る。
もちろん【LIFE】を見れる可能性がある。

(1度のみ使い切りのカード)

Tips

  • 黒はこのカードで相手を黒扱いする荒業もある。ただし話力が必要だ。

このページへのコメント

SPYを使ったプレイヤーは、確認した情報を他のプレイヤーに公開してよいのですよね?「情報(偽情報もw)を誰かに売る」っていうのもアリでしょうし。

あと、上のような交渉時に代価として詐欺師を渡すのが、いい
詐欺師の使い方ですよね?w

0
Posted by 重量子エンジン稼働体 2013年05月29日(水) 21:02:56 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニュー

各種フレーバー設定

ギャンパラの世界観

お世話になっているサイト

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
ただ今新wikiへと移行中です。
こちらの情報は古い方になります。新wikiへ移動をお願いします。