ただ今新wikiへと移行中です。こちらの情報は古い方になります。

お金の代わりに何度でも盗みを働いてくれる。頼りになる大泥棒。

名称:Stealer(スティーラー) 別称:大泥棒(おおどろぼう)
種別:Specialist コスト:1
説明文:
【LIFE】を覗いた相手の手札からカードを1枚ランダムに奪う。
その後、本物の【MONEY】を1枚捨てれば、
このカードは使用後に捨てなくて良い。
このカードは【POLICE】で見られると勝手に場に落ちる。

【LIFE】を覗いた相手の手札からカードを1枚ランダムに奪う。

【SPY】と違って【LIFE】の色を確認することができない。

その後、本物の【MONEY】を1枚捨てれば、このカードは使用後に捨てなくて良い。

【MONEY】を毎回使用時に捨てれば何度でも再利用できる。

このカードは【POLICE】で見られると勝手に場に落ちる。

【POLICE】のカードで偶然見られてしまうと、捨てざる負えなくなる。

TIPS

  • ハスラーの強奪版。ただし、逆にお金がかかるのが難点。
  • 【SPY】は購入と使用で1セットなので、使いきりだが、このカードは何度も使用でき、1度購入かドローできれば恒久的に活用できるため、【SPY】を何度も買って使うより行動回数がお得になる。

修正案

  • 【POLICE】の効果に含ませ、テキスト簡略化と弱体化

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニュー

各種フレーバー設定

ギャンパラの世界観

お世話になっているサイト

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
ただ今新wikiへと移行中です。
こちらの情報は古い方になります。新wikiへ移動をお願いします。