Generation Zeroの日本語版wikiです。誰でも編集可能ですので攻略情報、各種情報など有志にてご編集をお願いいたします。(編集状況によって権限を設定する可能性があります)本wikiは2020年5月9日に作成されました。情報は作成当時のバージョンに基づき、最新のデータと齟齬が発生する場合がありますので、適宜最新の情報にご修正ください。

複数の敵に守られている装置。
攻撃行動や敵対もしないが、破壊するとミッションボーナスで結構な量の経験値を入手できる。
アンテナ付近が構成部品となっているが、装甲で守られているため、拳銃を使用する場合は20〜30発ほどの弾を要する。
爆発物や近接武器でも破壊できるので、壊すだけなら周囲の安全を確保した後、殴ったり近くに手頃な爆発物を設置して起爆したりすれば、弾の消費を抑えられる。

アイテムドロップはないが、残骸の装甲がはがれた部分に携帯無線機が配置されている。
また、壊されるとランダムな場所に再スポーンする。

このページへのコメント

中継ビーコンを破壊するとEMPパルスが発生して、護衛の機械獣を短時間無力化できます

4
Posted by 名無し(ID:bXoHM6WtOQ) 2021年03月16日(火) 17:25:40 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます