ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

アルマ


名前初出:463−17.吸血鬼領編0−2.基礎知識(2)
初出  :470−7.吸血鬼領編7−7.吸血女王、吸血姫(1)

所属

誕生領域:吸血鬼領
最新階級:吸血女王

容姿

髪の色:ピンク
f8aba6
髪の色:赤
ff0000

おっぱい:爆乳
陰毛:不明

ユーフォリアによく似ているが、髪の色はもう少し赤みが強く、濃いピンク色をしている。
大きな赤い瞳の、愛らしい童顔の美少女で、ユーフォリアを爆乳にしたような容姿。*1

2023/4/3に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

UR種族:吸血女王誕生:約274年前属性:不明レベル:不明初期価値:5000

仲間ガルモン

名前レベル種族価値備考編集
アルマ吸血女王
エウリュアレ52眷属神・蛇姫7800
ボティス不明魔神?不明使役されるている魔神

経歴

  • 誕生:
 約274年前、吸血鬼領にてラウラとその眷属の間に次女として産まれる。 カーミラの孫。
 姉にエルマがいる。 ユーフォリアの母親。 鍛冶が趣味。*2 ヴァラート血統。
 祖母カーミラによると、生まれ落ちた瞬間から輝いて見え、間違いなく才能に秀でているのが分かったようだ。
  • デビュー:
 祖母の評価にたがわず圧倒的な才能を持つ吸血女王で、システムの力のおかげでもあるが魔神ボティスを撃破・屈服させ眷属として支配している。*3
 
 1月9〜18日、赤井直斗による同盟締結の為の訪問時、エルマの娘であるエリザベートエスタリア?の決闘の結果により同盟締結を決めることとなったのだが、
 その準備*4の為の待ち時間中に直斗に貸し出された部屋に訪問、決闘を観戦に来た吸血鬼達の部屋を案内し、ヴィンシュタイン家、ヴェルモンド家&ヴラド家*5の3家を紹介した。

 5月初旬、第二次8魔神襲撃事件発生し同盟に従い参戦、当時S級18位のイヴとともに強い反応である2の砦を防衛、
 アルビラ・モラクスが襲撃し、これをアルマ1戦→イヴ1戦→アルマ1戦(永続)流れで撃破・撤退?に追い込んだ。

 性格は元気で活発。幼馴染のような親しみやすい雰囲気を持つ。

 鍛冶師として作成したのは、
 ・カナヤーナ(アルマ自身が使用している。)
 ・トレイター(ユーフォリアが使用している。)
 ・血鉄ウルト・スツーカ*6調理道具3種*7(ニスロクが使用している。)
 の3種類が判明している。


 初期価値:5000?
 レベル:1/50
 種族:不明
 所有者:不明
  • 現在の判明情報
 価値(当時):不明
 レベル:不明
 種族:吸血女王
 所有者:アルマ(本人)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!