ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

セイレム・ベリアル


名前初出:96−4.歴史の勉強(4)
初出  :665−3.第二回魔神戦争準備、取材

所属

誕生領域:魔物領
最新所属:シルヴァーナの所持ガルモン
     S級NPC
     神兵団 団長

容姿

髪の色:黄金*1
ffd700
髪の色:黄金*2
ffd700

おっぱい:たわわな爆乳
陰毛:不明

くっころ魔神*3

白銀のシルヴァーナとは対照的な、黄金。
黄金の髪、黄金の瞳。彼女が人外であることを示す角。
おっぱいも素晴らしいたわわな爆乳。*4

2023/3/24に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

UR種族:魔神誕生:不明属性:不明レベル:不明現在価値:不明初期価値:5000


経歴

  • 誕生:
  • デビュー:
 150年ごろ、レオンハルトとそのガルモン、メルキアーダによりティアリ・ベルゼビュートが討伐されたのち、
 自身とリリーナ・バルバトスの2人で人間領を襲い、ティアリ討伐による喜びを絶望に変えた魔神。
 S級マスターだった四天王ファーレン*5を殺害するなど多数の被害を与えるが、
 200〜220年までの間に、魔物領を探索していたシルヴァーナと偶発的に接触、
 戦闘となるが敗北し、さらには屈服させられたのか彼女の仲間ガルモンの一人となる。

 シルヴァーナの引退後、S級NPCとしての就職先として選んだのは天の塔*6を守護する神兵団*7の団長、
 天の塔がある人間領の首都、ラースブルグに居住しているようだ。

 人間領で長く暮らすうちに丸くなったのか、本来の性格なのか不明だが穏やかで優しい性格なようで、
 苦労人ガイウス*8を題材にした舞台*9では魔神ティアリ役として出演して好評を博した。

 第二回魔神戦争にて、記者のパティフィラーララニーニャの3人全員がガルモンとして参戦*10するために、
 手が空いている人、ということで戦争カメラマンとして参加する事となった。

 高慢そうに見えて、気さくな優しい人。*11


 初期価値:5000?
 レベル:1/50
 種族:
 所有者:魔物領の存在のため無し
  • 301年11月時点での最新情報
 価値(当時):不明
 レベル:不明
 種族:魔神
 所有者:シルヴァーナ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!