ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

ニルヴァラ


名前初出:104−9.世界のNPCについて
初出:593ー27.ガルモン管理官ニルヴァラ

所属

誕生領域:人間領
最新階級:S級NPC(三神)

容姿

髪の色:黒
020202
髪の色:黒
020202
肌の色:浅黒い
d5a477

おっぱい:爆乳
陰毛:不明

浅黒い肌の、エキゾチックな美女。
夜のような黒髪、夜空あるいは宇宙を想起するような美しい黒い瞳。
その眼差しは全てを見通しているのか、何も考えていないのか、余人には預かり知れない深みが感じられた。
なんとなく冥府の王ハデスとか、ネビロスとか、そのような霊的な存在、死をも想起させる。
圧倒的なまでの美女だというのに、どこか寒気を催すような存在。
衣装はベリーダンサーのようなアラブの踊り子の衣装に似ている。
たわわな爆乳おっぱいが零れ落ちそうで、エロい格好だ。*1

2023/3/31に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(右側はおまけの衣装)(該当Twitter投稿その1&該当Twitter投稿その2)


ステータス

UR?種族:システムNPC誕生:約300年前*2属性:不明レベル:不明初期価値:5000


経歴

  • 誕生/デビュー:約300年前*3
 妖精女神アウラ妖精領より10000年前*4に崩壊したとみられる天の塔跡地*5にて発見、*6
 システムの核であるコアクリスタルを発見し触れたところ、ガルモン管理官として現れた。
 だがガルモンを管理する仕事は当然誕生時点からしなければならない為、天の塔管理官レトラと違いアウラの目の前には現れず。

 サイラス直斗の共同ダンジョン攻略の初回である301年5月にて直斗が奇跡的に遺失したはずの
 転生したガルモンの管理ログ*7を発見*8直斗と最低限の会話ののち管理ログを返却して貰い代わりに報酬として個人的な連絡先を渡した。


 転生も含めたガルモンの全てを管理する仕事を扱っているせいか非常に職務に忠実な性格で、自分の身体に対する価値を分かっていないきらいがある。
 そしてその仕事の関係上、他の人物と会話を行うことが無いようで精神性が約300年前にシステムより産み出された頃よりあまり発達してないようだ。

 初期価値:5000?
 レベル:1/50
 種族:不明
 所有者:不明
  • 現在の判明情報
 価値(当時):不明
 レベル:不明
 種族:不明
 所有者:S級システムNPC(三神)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!