ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

ヨナ


名前初出:197−3.成長確認(華南(1))
初出:197−3.成長確認(華南(1))

所属

誕生領域:人間領*1
最新所属:サイラスの所持ガルモン

容姿

髪の色:赤
ff0000
瞳の色:赤
ff0000

おっぱい:爆乳
陰毛:あり(剃毛の対象)

髪の色は美しい赤で、さらりとしたボブヘア。
刹那に似ている。というか刹那にそっくりだ。
ということは絶世の美少女であるのは間違いない。
刹那より、1才くらい年上に見える。おっぱいは刹那より一回り大きなたわわな爆乳。
エロい。しかもふたなりだ!*2


見た目はほぼ刹那にそっくり。髪と瞳が赤く、一歳くらい年上に見える。
刹那よりやや大きい、たわわな爆乳。ふたなり。

2023/9/20に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)



(受肉後)
髪が、伸びている。
赤いつややかな髪が背中までさらりと伸びている。外見上の変化はそれだけのはずだ。
物腰が、少し柔らかくなっている感じがする。
今まではまるで鏡を見ているような、いちいち男っぽい仕草だったのが。
少し柔らかく、女の子らしいように、気をつけている感じ。
まだまだ無骨と言えば無骨なのだけれど、その不器用な感じが、可愛い。*3

ステータス

-種族:軍師誕生:不明*4属性:火・ノーマルレベル:53/50初期価値:-

覚えたわざ
特性異能加護味方全ステータス100%UP、解除無効66までにステータス上昇効果(50→100)UP
レベルわざ名最大回数効果備考
初期技風林火山10味方全、攻撃 or 防御 or 素早さ or 技 200%UP、重ねがけ可、ターン1回任意発動66までにステータス上昇効果(100→200)UP&任意効果追加
初期技劫火の疾駆10先手、1ターンのみ味方全攻撃、素早さ2倍 技回数5回消費で3倍60までに回数を多く消費して効果を増強可能に
66までに素早さ上昇効果(2(3))→(2.5(3.5))UP
初期技暁の地平10先手、1ターン味方全、ダメージ1/10 技回数3回消費で1/2060までに回数を多く消費して効果を増強可能に
66までにダメージ軽減率(1/10(1/20)→1/15(1/25))UP
初期技絶技・赤封浄眼30一瞬バフ完全解除 耐性突破時効果時間半減 任意発動54上昇時回数+1
55上昇時回数+2
56上昇時回数+1
60までに回数+1
66までに回数+20

UR種族:軍師誕生:不明*5属性:火・ノーマルレベル:68/50初期価値:5000

最新表記ステータス*6

開閉


元召喚者

経歴

  • 誕生:不明*7
  • デビュー*8:300年7月〜8月頃
 風見華南のスキル、『幻異召喚』を使用したことにより呼び出された可能性の存在、既に女性として性行為していたのか召喚時点で破瓜していて処女ではないらしい。*9
 どのような結果をたどりふたなりになったのかは分からないが、華南のマスターである赤井直斗陰陽の神薬でふたなりマスターとなったようだ。*10
 直斗自身、妹である刹那が最低基準*11だとするほどの面食いなのだが、ヨナはふたなり化した影響なのか好みが女性的に変質しておりサイラスのような美形男性が好みと思われる。*12

 当然直斗と時間軸が異なるだけの同一人物であるため非常に高い指揮力を持つのだが、華南によって召喚獣として呼び出された影響によるのか、
 直斗持ち前の克己心が減退しているらしく、これにより責任を負い決断する事で発揮されるタイプの命令力が劣るのか、本来の力を発揮し難いようだ。*13


 第二回魔神戦争終了後に行われた魔神領突撃作戦にて、ルクレツィア・アンドロマリウス*14に対して、自身の『絶技・赤封浄眼』が対抗策*15になる事実が判明している。
 直斗が光子演算回路ラプラス1と2の仕様無償公開の提案時に、自身をサイラスの元へ連れていきルクレツィア対策についても相談したところ、
 完全な移籍をした状態で借り受け性行為を含めた育成を行い伝説職まで育てられるだろうことを提案され、*16直斗はどうすべきか悩むこととなる。*17

 その後直斗はサイラスの妻であるフェリシアと贈与対象となる自身と深く相談、直斗は預けることを決めサイラスのガルモンの一員となる。*18

 受肉には生命の種子女神の義体という名称のアイテムを使用した。

 方法について膣内に挿入した生命の種子を、樹女神ミルフィーユ・ファウリアの力により芽吹かせ、*19女神の義体を自身がダッチワイフの如く男性器を挿入した状態で
 サイラスにより性行為を開始され、我慢の限界まで快楽を蓄積させられ魂と肉体を不安定化、この状態に至った瞬間女神の義体に向けたまりに溜まった精液を開放させ、
 この行為の結果女神の義体はヨナの魂と混ざり全くほぼ同一の姿*20になったそれに対し性行為を行い融合した。

 儀式によりヨナとサイラスは種子の効果により繭のような物体の中へと取り込まれ、内部にて3日間精液を受けとり続けることで覚醒。
 これにより召喚主であった風見華南との縁は途切れ一人のガルモンとして受肉し、晴れてサイラスのガルモンとなったのであった。


生命の種子と女神の義体についての解説


 1月末に行われた直斗の元への里帰りにて、直斗と性行為*22を行ったところ妊娠準備の光が発生、*23妊娠して女神となるべくサイラスの元へ帰還する。

 
初期価値:-
 レベル:53/50
 種族:軍師
 ステータス掲載回:「197−1.300年7月終了時ステータス」
 召喚者:風見華南
  • 受肉によるサイラスのガルモン化後:302年1月中旬
 価値(当時):8500
 種族:軍師
 レベル:68/50
 所有者:サイラス
 ステータス掲載回:「756−6.ヨナの里帰り ★」*24
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!