ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

愛内紫亜あいうちしあ


名前初出:848−3.はい、好きな人とペアを作って
初出  :848−3.はい、好きな人とペアを作って

所属

誕生領域:地球世界
最新所属:星名竜之介の所持ガルモン

容姿

髪の色:薄紫系?(AI画像からの予想)
a9abf6
瞳の色:紫色?(AI画像からの予想)
af50af

おっぱい:巨乳?(AI画像からの予想)
陰毛:不明

ギャル

2024/6/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新ステータス*1
UR種族:デザイナー誕生:不明属性:不明レベル:1/50現在価値:4800初期価値:4800

性格・性質

 一人称は不明
 丘塚海王のガルモンとなるべく、夜明家真宵蒼樹鏡花を含めた3名で競い合っていたが、
 自身が戦闘系ガルモンではない事実から選ばれずあぶれてしまう結果となり、太った容姿から見栄えもよくない星名竜之介の仲間となる。
 この現状には不満たらたらであり、竜之介の出発の言葉に対して、『はぁ? なんであんたなんかと? 冗談じゃないし』と語るなど、前途多難と言う他無かった。

 だがこの思いもガルモンワールドでの生活では長く続かなかったようで、2日程度で竜之介に対してのわだかまりは解け
 『竜ちゃんなら大丈夫だよ!』と書き記しメッセージボードで彼の言動を持ち上げるなど既に順応している様子である。
 結果を見れば、人間領で生活する以上システムの影響は非常に大きく、心配する必要は一切無かったようだ。 

経歴

  • 誕生:不明
 星孔学園に登校する女子生徒の1人。 クラス名に【異界の】の文言が無いため非処女である。

 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*2の内の1人。
 意中となる丘塚海王に選ばれず、あぶれ者として星名竜之介とデビュー。
  • デビュー:302年10月10日

 初期価値:4800
 レベル:1/50
 種族:デザイナー
 所有者:星名竜之介

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!