ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

丘塚海王おかづかかいおう


名前初出:848−2.星孔学園御一行説明会
初出  :848−2.星孔学園御一行説明会

所属

誕生領域:地球世界
最新階級:G級マスター

容姿

髪の色:黒髪?(AI画像からの予想)
000000
瞳の色:黒?
000000

バトル漫画か不良漫画の主人公っぽい、尖った髪の、荒々しい雰囲気を持った少年*1

2024/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新仲間ガルモン*2
名前レベル種族レアリティ価値(初期価値)備考編集
蒼樹鏡花5異界の格闘家SSR4700(4700)
ガニス20パンチャーHN540(340?)現地マスターから奪い取った

別れた仲間ガルモン*3


性格・性質

 一人称は不明
 異世界転移に居合わせた赤井直斗に対して、
 威嚇した結果華南により魔法の実在の実験台にされた悲しき男。

 直斗がS級マスターと知ると、『…はっ こんな奴が最上位かよ… 随分ぬるいんだな!』と語る点から、他人を容姿のみで判断するきらいも。

 反骨精神の塊と言った雰囲気も感じ取れ、何かにつけて他者に反発する悪癖があるのだろうか。
 この点に関しては、命令力の成長の可能性あって悪い点ではないと言えるかかもしれない。

 契約時には、地球世界で培った経験から、
 スケ番の夜明家真宵、格闘家の蒼樹鏡花、デザイナーの愛内紫亜の3名から契約して欲しいと言い寄られる微笑ましい場面も。
 
 3名の中から、真宵と鏡華を選んだ点を見ても、純粋な力に固執する性質も見て取れ、
 ガルモンワールドと言う新たな舞台での活躍がどのような物となるのか非常に楽しみである。

経歴

  • 誕生:不明
  •  星孔学園の男子生徒。大声で他者をすぐ威嚇するヤンキー系の人物。
 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*4の内の1人。

 言い寄る同級生3名の中から夜明家真宵蒼樹鏡花の2名を選択、彼女達と契約しデビューとなった。
  • デビュー:302年10月10日
 UR級価値5000ガルモンを2人揃える、如月義成を急襲するが、
 スキル使用により天使となった天宮燐子の活躍も相まって敗北、
 賭けにより所持する中で最も価値が高い夜明家真宵を奪われる。

 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!