ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

久遠美麗くおんみれい


名前初出:848−2.星孔学園御一行説明会
初出  :848−2.星孔学園御一行説明会

所属

誕生領域:地球世界
最新所属:F級マスター(エフィカ)

容姿

髪の色:紫髪
#af50af
瞳の色:
#af50af

おっぱい:爆乳?(AI画像からの予想)
陰毛:不明

ツリ目にゴージャスな紫色の巻き髪。ツンデレお嬢様という雰囲気*1

2024/6/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新ステータス*2
UR種族:異界の生徒会長誕生:不明属性:不明レベル:1/50現在価値:5000初期価値:5000


最新仲間ガルモン*3
名前レベル種族レアリティ価値(初期価値)備考編集
久遠美麗1異界の生徒会長UR5000(5000)
芒原静1異界の剣道家UR5000(5000)
幽木芹奈1異界の風紀委員UR5000(5000)

性格・性質

 一人称は『私』転移現象に対して憤慨するばかりでヒステリーを起こしていた女性。
 ガルモンワールドへの転移の影響で両性具有のふたなり化。

 善意で説明をする赤井直斗に対して噛みつくばかりか、ガルモンワールドの説明すら反感を覚える始末で、
 結果として、直斗による徒弟の勧誘への誘いを受ける空気を破壊してしまうなど、この時点ではいい所が見られなかった。

 怒りの理由はもっぱら、地球世界とガルモンワールドの風習の差が原因、今まで受けてきた教育と、持ち前の正義感の結果である。
 彼女にとって環境が別物に代わってしまった結果とも言えるのだから、状況が理解出来ていないとは言え情状酌量の余地はあるのかもしれない。

 事故で契約した幽木芹奈、そしてガルモンへと変化した芒原静を男性へ戻す約束で彼と契約の運びとなった。
 UR級価値5000ガルモンを3名揃える圧倒的なガルモン運を持つとは言え、静を元の男性へ戻す約束があるというのにこの始末で大丈夫なのだろうか?

 直斗との議論の結果、彼に対するわだかまりは解け感服した結果、直斗を自身と対等な友達だと自称するなどちゃっかりした性格も見受けられる。

 
 本来は、如月義成が語るように*4、【少々頭は硬いが、面倒見もよく間違ったことは放っておけない正義感に溢れた人】であるとされる。
 指導力・影響力が高いカリスマ性に溢れ、そして理想と情熱に燃え、理想の学園生活を実現すべく間違ったことは無視しない面倒見の良い女性のようだ。

 このような気高い女性が、半ば錯乱しヒステリックに周囲を引っ掻き回すこととなるのだから、埒外の混乱状態だったとも予想できるだろう。

経歴

  • 誕生:不明
 星孔学園に登校する女子生徒の1人。

 親は政治家とは言え家柄事体は良いわけではない。
、校内での学業成績は下の方、ダンスなども得意ではないが高いカリスマ性を誇る。
 会話のテンポ、タイミングの取り方などで人を引き付ける魅力があり、これによって生徒会長の職に就いた模様。*5

 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*6の内の1人。

 幽木芹奈と芒原静を仲間として、ガルモンワールドに旅立つ。
 敵ガルモンに対し、命令し行動を操作可能な能力を会得しているらしい。*7
  • デビュー:302年10月10日
 直斗との議論の結果徒弟として立候補、徒弟募集を既に打ち切っていた*8のもあって、
 彼の命令により、如月義成の弟子となる。

 男性器を持つふたなりとなった事実から、師匠となる如月義成と所持ガルモンの芒原静の3人で共同生活を送る事に、
 結果として、静に対して手淫を命じた事故を起因として性的行為に対する忌避感が減退、元の性別へ戻る意思がほぼ消失したも同然となっている。
  • F級昇格:10月20日近辺 *9
 滞在する町は、如月義成とともにアメンに程近いエフィカを選択した。


 初期価値:5000
 レベル:1/50
 種族:異界の生徒会長
 所有者:久遠美麗(本人)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!