ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

高浦たかうらさくら


名前初出:848−1.新たなる異世界転移!
初出  :848−1.新たなる異世界転移!

所属

誕生領域:地球世界
最新所属:高中健樹の所持ガルモン

容姿

髪の色:ピンク髪
f8aba6
瞳の色:
f8aba6

おっぱい:爆乳?(AI画像からの予想)
陰毛:不明

ふわふわしたピンク色の髪の、愛らしい美少女

2024/6/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新ステータス*1
UR種族:異界のバス添乗員誕生:不明属性:不明レベル:1/50現在価値:4900初期価値:4900

性格・性質

 一人称は不明
 異世界転移に巻き込まれ、ガルモンワールドに転移した。
 ここまでは良かったのだが、結果としてうらぶれた変態である高中健樹の勧誘を断り切れず、
 最後まで残ってしまった結果彼と契約を結ぶ事態となってしまった。

 同僚相手とは言え、断れない性格が招いた結果の不幸を予想するしかないだろう。

経歴

  • 誕生:不明
 星孔学園の、2-Aの送迎バスによる修学旅行中、トラック事故により転移現象に巻き込まれた女性添乗員。 自称お姉さん。
 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*2の内の1人。

 歴史教師の湖城妃美香とともに高中健樹と契約させられ、石神雷童への助け舟の願いも虚しく、G級の町へ連れ去られてしまいデビュー。
  • デビュー:302年10月10日

 初期価値:4900
 レベル:1/50
 種族:異界のバス添乗員
 所有者:高中健樹

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!