ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

高中健樹たかなかけんき


名前初出:848−1.新たなる異世界転移!
初出  :848−1.新たなる異世界転移!

所属

誕生領域:地球世界
最新階級:G級マスター

容姿

髪の色:黒?
000000
瞳の色:黒?
000000

40代くらいの、冴えないおっさん*1

2024/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新仲間ガルモン*2
名前レベル種族レアリティ価値(初期価値)備考編集
湖城妃美香1歴史教師UR4900(4900)
高浦さくら1異界のバス添乗員UR4900(4900)
高月香月1異界の天文学者UR4800(4800)石神雷童より奪い取る。

性格・性質

 一人称は『私』
 バス事故発生時に運転手の責任を放棄し、即座に脱出するなど職務に忠実とは言えない。
 契約時にも『私達は大人同士3人で組むしか無いのでは…?』と薄ら笑いを浮かべながら選択の余地を残さない交渉から不躾と言う他無い。
 どことなく自身がないのに性行為だけは率先して向かうなど、根本的な性格自体が問題ありと断するしかないだろう。 

 そして、その怒りの矛先は自身より優越している才能に溢れるイケメンに向けられており、
 要約すれば、『クズ嫁と残り滓みたいな人生を過ごしてきた。極上の女を手に入れてバラ色の人生よ!
 俺の人生から全部を奪ってきたイケメン様を、こき下ろして、潰して、俺の人生を取り戻す!』などと宣う。

 添い遂げたはずの妻をクズ嫁と罵り、過去の人生を、一生を全て否定する妄言を矜持として語るなど、
 性根は完全に腐り切り、悪辣と言う他無い暴言を語るなど、最後の一歩を踏み外した悪役と断ずるしかないだろう。

経歴

  • 誕生:不明
  •  星孔学園2-A送迎バスを運転していたしがない男性。
 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*3の内の1人。

 湖城妃美香高浦さくらの2名と契約に漕ぎつけたデビュー。、
 その後は性行為を夢見てどこかのG級の町へと旅立った、少なくとも、処女ガードが存在しない湖城妃美香を心行くまで楽しむと思われる。
  • デビュー:302年10月10日

 氷室銀河に敗北した結果、仲間1人となった石神雷童が再起をかけるべく自身に挑まれ、
 湖城妃美香が使用する『ハニワ召喚』によって呼び寄せられるハニワが魔法無効と言う絶対的有利な相手であり余裕で勝利、
 賭けにより奪い取った高月香月が、『彼の愚かしさをすべて公開する』と言う命令の元で、
 失意に落ちる彼を愚弄するメッセージを同級生たちに向け公開させる。
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!