ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

椎名紅葉しいなもみじ


名前初出:848−3.はい、好きな人とペアを作って
初出  :848−3.はい、好きな人とペアを作って

所属

誕生領域:地球世界
最新所属:氷室銀河の所持ガルモン

容姿

髪の色:黒系?(AI画像からの予想)
#000000
瞳の色:黄色系?(AI画像からの予想)
c9c94b

おっぱい:普通?(AI画像からの予想)
陰毛:不明

ちょっと地味といっても、申し分のない美少女*1

2024/6/20に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新ステータス*2
SSR種族:異界のサバイバラー誕生:不明属性:不明レベル:1/50現在価値:4600初期価値:4600

性格・性質

 一人称は『私』氷室銀河による自身への勧誘に対して心をときめかせる姿を見せる。
 日本人的奥ゆかしさからか、契約のキスを少々渋る様子見せた。

 教室で一二を争うであろう銀河に対して、少なからず想っていたのだろう、
 クラス名に記されるほどのサバイバル技術を胸に、銀河を陰ながら支えてゆくと思われる。

経歴

  • 誕生:不明
 星孔学園に登校する女子生徒の1人。

 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*3の内の1人。
 氷室銀河が実の姉の那美赤井直斗より救いだすべく選ばれた2人女性の片割れ。

 もう一人はソフィア・パスティリア、彼女とともに銀河のガルモンとして契約する。
  • デビュー:302年10月10日


 初期価値:5000
 レベル:1/50
 種族:異界のサバイバラー
 所有者:氷室銀河

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!