ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

如月義成きさらぎよしなり


名前初出:848−2.星孔学園御一行説明会
初出  :848−2.星孔学園御一行説明会

所属

誕生領域:地球世界
最新階級:F級マスター*1

容姿

髪の色:
000000
瞳の色:
000000

ちゃんとハンサムなだけれど、どこか地味、
一見特徴に乏しく目立たないタイプ。*2

2024/6/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新仲間ガルモン*3
名前レベル種族レアリティ価値(初期価値)備考編集
天宮燐子4異界の天使UR5500(5000)
サーシャ・ラシーダ4異界の数学者UR5000(5000)
夜明家真宵4異界のスケ番UR5000(5000)同級生、丘塚海王から奪いとる。

別れた仲間ガルモン*4


性格・性質

 星孔学園に入学する幸運を手に入れたが、容姿もあってかあまり自信がない様子。
 少なくとも危機管理能力に長けているようで、事故を見届けた直斗が現状の説明中、
 半ばヒステリーを起こし狂乱する生徒会長久遠美麗を怒鳴りつけ静止を呼び掛ける熱い面も、
 その上で周囲の状況に流されるまま生き続け、自分からは一切行動しない受動的な面も見られる。

 受動的な性格が災いして好意を抱いていた咲良美緒が、星名竜之介によって先に求愛の勧誘を受け取り逃す事態となることに。

  
 とは言え、最高価値である女性の天宮燐子が自ら勧誘されたいと交渉に現れ、そして同価値のサーシャ・ラシーダを仲間とする圧倒的なガルモン運を持つ様子。
 転移を見届けた直斗より主人公級と明言される事となるが、異世界ガルモンワールドでどのような遂げるのだろうか見ものである。

経歴

 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*6の内の1人。

 同級生の天宮燐子と、サーシャ・ラシーダをゲットしデビュー。
  • デビュー:302年10月10日
 星孔学園マスター全員に対する、直斗の徒弟の勧誘に対して唯一応じる。*7

 師匠となった直斗より、久遠美麗を弟子とするよう命じられる。*8
 その上で、アメンの町に存在する直斗の別邸でもあるレオネの宿にて、
 生活をしたためたレポートの執筆作業のため、『寝室時間』*9の利用を認可される。


 アメンの町での初めての戦闘ではG級480位マスターのギースにバトルを挑み、サーシャの活躍もあって勝利、戦士フィノ奪い取りをゲット。
 数日間G級生活を楽しみ、魔力補給のため自身の精液を内部に詰め込んだ特性のチョコレートを所持ガルモン達に振舞うようになる。

 数日間、アメンでのG級生活を楽しんでいた所、同級生の丘塚海王と再開、即座にバトルとなり命令力の差からか危機的状況に陥るものの、
 天宮燐子が新たに習得した『天力顕現』を使用し異界の天使へクラスチェンジした結果形勢逆転、賭けにより彼が所有する夜明家真宵を奪い取りゲット。
  • F級昇格:10月20日近辺 *10
 滞在する町は、久遠美麗とともにアメンに程近いエフィカを選択した。

 そして、天宮燐子より精液チョコの作り方を質問され糾弾されるものと思い土下座、
 とは言え彼女自身は怒っているわけではなく、むしろチョコ制作の手伝いをさせて貰えなかった事実を悲しんでいる様子であり、
 燐子とは口淫とパイズリを含む性行為を心から楽しみ、一つ彼女との逢瀬を楽しんだのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!