ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

幽木芹奈ゆうきせりな


名前初出:848−2.星孔学園御一行説明会
初出  :848−2.星孔学園御一行説明会

所属

誕生領域:地球世界
最新所属:久遠美麗の所持ガルモン

容姿

髪の色:ほぼ薄紅の銀髪?(AI画像からの予想)
#fef3f1
瞳の色ワインレッド系(AI画像からの予想)
d85479

おっぱい:巨乳?(AI画像からの予想)
陰毛:不明

控えめな美少女、愛らしくも可憐な美貌*1

2024/6/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新ステータス*2
UR種族:異界の風紀委員誕生:不明属性:不明レベル:1/50現在価値:5000初期価値:5000

性格・性質

 一人称は『私』
 風紀委員として、生徒会長である久遠美麗のヒステリーな態度に同調するなど、尊敬と呼んでも相違ないほどに想っている様子。
 とは言え、星孔学園運営する天宮家の令嬢である、天宮燐子の静止の声を聴き届けるなど、長いものに巻かれる面も。

 久遠美麗が転移の影響によりふたなりガルモンと化したいたせいで彼女と契約する事態となったが、
 『美麗様と組めるのなら、何も問題はありません』と語るなど、、少なくとも嫌がっていない様子から相性自体は良さげで
 説明不足で契約に至った事実に、赤井直斗に対して毅然と文句を述べるなど芯は太い。

 ヒステリックな面が多大にみられる、久遠美麗の隣でその才能を花開けるかが目下の問題だろう。

経歴

  • 誕生:不明
 星孔学園にて風紀委員の職を任された女子生徒。
 

 素のスペック自体は、生徒会長の久遠美麗に勝っているが、
 信者と言わんばかりに彼女の事を美麗様と呼び慕い崇め奉っているらしい。*3

 学生の身でありながら、文学賞を取ったこともあるほどの文才の持ち主。
 文系の天才とも形容されるが、久遠美麗の影響で従者のように傅くので、あまり目立たない。*4

 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*5の内の1人。
 ふたなりガルモンと化した、事故当然に久遠美麗と契約し彼女と旅立つことに。  
  • デビュー:302年10月10日


 初期価値:5000
 レベル:1/50
 種族:異界の風紀委員
 所有者:久遠美麗

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!