ノクターンノベルズにて連載中の小説、大樹霜氏の「ガールズモンスター」についてのまとめwikiです。

龍王寺桂りゅうおうじけい


名前初出:848−3.はい、好きな人とペアを作って
初出  :848−3.はい、好きな人とペアを作って

所属

誕生領域:地球世界
最新所属:F級マスター

容姿

髪の色:新緑 (AI画像では水色)
a5cd89     (87cefa)
瞳の色:赤系
de6573

おっぱい:爆乳
陰毛:不明

男性時代
女子かと見紛う美少年*1

ふたなり化後
深緑色の髪の美少女*2

2024/6/21に作者によって行われたAIによるイメージイラスト作成(該当Twitter投稿)


ステータス

最新ステータス*3
UR種族:異界の竜王誕生:不明属性:不明レベル:1/50現在価値:6500初期価値:5000


最新仲間ガルモン*4
名前レベル種族レアリティ価値(初期価値)備考編集
龍王寺桂1異界の竜王UR6500(5000)
桐生山茶花1異界の漫画家SSR4700(4700)
大神朱音1異界の科学者UR5000(5000)

性格・性質

 一人称は『僕』 ガルモンワールド転移現象により、ふたなりガルモンへと変化した元男性。
 ガルモン化した男性の芒原静とともに、転移事故に立ち会った直斗に対して質問するなど、
 予想だにしない事態に狼狽するするばかりだった。

 竜王となった原因は、『龍王寺桂』と言う名前から。
 生まれながらの究極職と言う圧倒的な可能性を持つガルモンに変化したとはいえ、
 元は男である時点でこの幸運を心より喜べる状況では無いだろう。

 直斗より陽化の神薬と言う、ふたなりガルモンをマスター化する薬の存在を聞き出した後は即座に資金集めの旅に出た。
 彼の目下の願いであるマスター化の願いは叶うのか、ふたなりガルモンとしての需要から男性は狙いを付ける未来が予想できる。
 ガルモンワールドに登場した新たな竜王として勝利の栄冠は輝くかどうか、ことさらに注目が集まるだろう

経歴

  • 誕生:不明
 星孔学園に通う元男子生徒。魔力の影響によりふたなりガルモン化。

 【星孔学園2-A送迎バス転移事故】によりガルモンワールドに転移した、27名*5の内の1人。
 科学者として自身の研究を願う大神朱音と、彼女と仲が良い桐生山茶花の2名を従えガルモンワールドに男に戻るべく旅立つ。
  • デビュー:302年10月10日
 順当にF級昇格するが、最高価値であり見目麗しいガルモンとして四六時中狙われ続けているらしく、疲弊する毎日を送っている。*6



 初期価値:5000*7
 レベル:1/50
 種族:異界の竜王
 所有者:龍王寺桂(本人)
  • クラスチェンジ:

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!