GLAND DESTINY - トップページ
新着情報
The Lode Stone にLS専用掲示板が立ち上がりましたのでなにかあればロドストーンに書き込みよろしくです。

SSギャラリーに画像追加

サイト内新着情報
2010/12/30
メンバー紹介4と5にメンバーを追加しました。


2010/11/09
SSgalleryにホームを追加しました。(ここのホームページにもどれます)
'2010/11/02
ファンクションリーヴの動画を撮影してみました。(ソロです)

このサイトの注意事項

このサイトはLS GLAND DESTINY専用サイトになりますが、掲示板の書き込みはOKしております。
基本は自分のLSだけですが、もし興味を持たれたり、一緒に定型して狩りしようなんかも受け付けております。
ただし、誹謗中傷、アラシなどはご遠慮くださいませ。
**公式サイト
FINAL FANTASY XIV
公式プレイヤーサイトTheLodestone
***Twitterサイト
FINAL FANTASY XIV
孔 龍玄

大したこと書いてないけどwやってる人いたらフォローくれればフォローし返します。
SNSサイト

Yahoo Days

こちらはYahooアカウントお持ちなら使えます。ちなみにこちらも私の日記があります。登録申請していただければ承認します。


mixi

こちらもミクシィのアカウントがあれば見れます。こちらも私の日記書いてます。登録申請していただければ承認します。

このどちらもニックネームは統一してます。龍玄で検索して頂ければ引っかかります。
LSメンバー募集

GLAND DESTINYは初心者、経験者問わず遊んでます。初心者でどう進めていいのかわからない。もしくは一人で遊んでもつまらない
とかなどサポート体制もとります。主な内容としては、ランクの修練値上げ、ギルドリーヴ、そのほか色々なことも考えて行こうと思ってます。INする時間が少ないからとかそういうのでもお気になさらずに^^うちのLSはみんなで楽しくやりましょう^^がもっとうです
当然まったりしてるので、まったり派の人もOK!興味のある方はこちらまでご連絡ください。

FFはじめられた方はこちらhttp://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entr...

FFをこれから始めようと思う方はトップの掲示板に^^

ただいまこちらのLSではクラフタ―の方募集してます。材料の支給、目的物の調達等できる限りの支援させてもらいます。

そしてローカルリーヴをみんなで一緒にやったりという企画も考えてます。よかったら一緒にやりませんか?

興味ある方はRyugenまでtell頂くか掲示板に書き込みをよろしくお願いいたします。

livedoor Wiki関連リンク