携帯電話カードゲームのデータベース

ガチャには絆(無料)ガチャ、通常(課金)ガチャ、チケット限定ガチャがあります。
 

絆ガチャ

1日1回引く事ができます。
また、絆ポイントを200集めることで1回引く事ができます。
HRまでは出現情報がありますが、R以上の出現率はかなり低いです。
SR以上の出現は不明。
 

通常ガチャ

1回300モバコインで引く事ができます。
また、スーパーギャングガチャチケットでも引くことが可能。
その時々によって特典等が異なります。
・コンプガチャ(廃止)
 特定カードをコンプする事によって限定SSRが手に入る。
 消費者庁がコンプリートガチャを違法(景品表示法違反)であるとして、ゲーム会社に注意を喚起し廃止となった。
・おまけ付きガチャ
 エナドリ、箱などがおまけで付く。
・R以上確定ガチャ
 R以上が確定で引ける。
・S・SS〇倍ガチャ
 SR、SSRの出現率がアップする。
 SR以上は元の出現率が低い為、過度の期待は禁物。
・シリーズガチャ
 通常は排出されない特定シリーズのカードが出現する。
・プラチナpt付きガチャ
 課金ガチャを引く毎にプラチナpt(固定)が付与される。
 密売所で貯まったptをカードやアイテムに交換できる。
・特殊チケット付きガチャ
 課金ガチャを引くと専用ガチャチケットが付与される。
 専用チケットで引く事の出来るガチャは排出カードが限定されておりS以上が高確率に設定されている。
 ⇒ガチャ一覧へ

チケット限定ガチャ

特定のガチャチケット専用のガチャ、該当チケットを所持している時のみ出現します。
雑誌等の特典で手に入れたガチャチケット
ハイレア以上確定ガチャチケット(イベント報酬)
Sレア以上確定ガチャチケット(イベント報酬)
レア以上確定ガチャチケット(イベント報酬)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます