基本情報

キラキラアイドル・バーバラ
CV鬼頭明里
誕生日7月5日
所属西風教会
神の目
命ノ星座金杯座
モンドのみんなはバーバラが大好き。ちなみに「アイドル」という言葉は彼女が雑誌で見たものらしい。

命ノ星座

第1重:虹色の歌
第2重:元気溌剌
第3重:明日の星
第4重:努力が魔法なの
第5重:純真な絆
第6重:美しいものをあなたに

天賦

戦闘天賦
 通常攻撃・水の囁き
 公演、開始♪ − バーバラの音楽はみんなを治療する魔法。
 シャイニングミラクル♪ − 人々を癒やす心はバーバラの戦う源であり、歌う力である。
固有天賦
 輝く季節
 アンコール
 気持ち♪注入

オリジナル料理「スパイシーポトフ」(ホワイトソースポトフ)

バーバラのオリジナル料理。星の形に切ったニンジンで可愛さを増している…待って、この鬼のような辛さはどういうことだ?

好感度名刺「バーバラ・流れ」

名刺の飾り紋。
流れるものと言えば?治療の清泉とバーバラの歌声とメロディだよ。

ストーリー

キャラクター詳細

バーバラは西風教会の祈祷牧師であり、モンドのアイドルでもある。
「バーバラに会うと、気分が良くなる」――モンドではこういう噂が広まっていた。
実際、バーバラは気分だけではなく、怪我や体調不良も治癒できる。彼女は水元素の「神の目」を通して、不思議な魔法を使えるからだ。
しかし、バーバラ自身にとって、最も不思議な魔法は「切実な努力」だけである。

キャラクターストーリー1

(好感度2で解放)
モンドの人々は、みんなバーバラが大好きである。
当初、バーバラの歌声はモンドの住人にとっはて馴染みがなく、違和感を抱いた人もいる程だった。
なぜなら、それまでモンドで親しまれていた歌のほとんどは、吟遊詩人が奏でた民謡だったからだ。
幸い、モンドに「自由」の精神があるおかげで、面白く新しいものは、これまで愛された「伝統」と共に発展することができた。
人々はバーバラの歌を受け入れ始め、彼女のパワーに感化され、そして彼女を真似て歌い始めた。
「アルバートさん、歌うのをやめて!音程が外れてるよ!」

キャラクターストーリー2

(好感度3で解放)
しかし、この成果にバーバラはとても複雑な心情を抱えていた。
アイドルの仕事はみんなに好かれること。この点については、バーバラはよくできている。
彼女の選択は間違っていない。
――しかし一方で、アイドルは疲れた人々の心を癒さなければならない。彼女に、それができているのだろうか?
目の見えないグローリーのために歌い、遠く赴いた恋人は必ず帰ってくると慰めた。病気になったアナのために歌い、病気はきっと治ると祝福を送った。
しかし歌い終わった後、彼女たちの笑顔が、長く保たれることはなかった。
バーバラは迷いの中に陥った。

キャラクターストーリー3

(好感度4で解放)
バーバラは幼い頃から明るい子供だった。少し不器用で、よく失敗するが、いつもすぐに立ち直って、もう一度チャレンジしようとする。
バーバラと正反対の「あの人」、つまり彼女の姉は、「一族の誇り」と呼ばれている。
「優秀」という言葉のお手本のように成長した姉は、バーバラにとって遠い人だった。
バーバラの努力の動機は、一度だけでいいから、姉に勝ちたいという簡単な理由から来るものだ。
しかし剣術も勉強も、姉に勝てたことはなかった。
いつも明るくて前向きなバーバラでも、これには落ち込まずにはいられなかった。
「努力は一番の魔法なのに、努力してもだめだった時は、どうすればいいの?」

キャラクターストーリー4

(好感度5で解放)
バーバラは諦めようと考えたことがない。
と言うよりも、彼女の粘り強さは彼女の父親「払暁の枢機卿」サイモンをも驚かせる程だ。
バーバラが自分に与えた「落ち込んでいい時間」は30秒だけ。
30秒後、何があっても彼女は立ち直るようにしている。
「戦闘が得意じゃないなら、後方支援を担当しよう!」
父親の教育の下、バーバラは治療者になった。
怪我人や病人の苦しみに、バーバラは優しさをより輝かせる。
いつの間にか、「他人に認められたい」という欲望は、「他人を助けたい」という単純な信念になった。

キャラクターストーリー5

(好感度6で解放)
「ありがとう。」これはバーバラが一番よく耳にする言葉だ。
彼女が迷った時、誰かが彼女の手を握った。
「バーバラがいてくれたおかげで、すごく元気になった」
バーバラにとって、みんなが再び笑顔になることが、一番のご褒美だ。
だから、夜中に筋肉痛になった足をマッサージしている時や、喉にいいお茶を飲んでいる時、バーバラはいつも優しくしてくれた人たちを思い出す。
「私もみんなに支えられてここまでやってこれた!」
それに、あの笑顔は健康の証かもしれない――歌は本当に人々を癒すことができるのかもしれない。
そして姉を越えて、モンドで一番人気になりたいという負けん気は捨てられることなく、バーバラに心の一番奥に仕舞われていた。
「もっとよくできるようになったら、きっとお姉ちゃんを助けになれる」と、彼女はそう考えている。
「うんうん…バーバラ、いくよっ!」

アリスのアイドル雑誌

(好感度4で解放)
「アイ…ドル?」
バーバラは初めてこの単語を耳にした時、困惑の表情を顔に浮かべた。
「人々の崇拝の対象は、この世界の七神じゃないの?」
「それだけじゃないわよ」。数多の人を見てきた、魔女会の古参メンバーの一人であるアリスは言った。「これを見れば分かるわ」
とにかく、どこの世界から持ってきたのかよく分からない「アイドル雑誌」を通して、バーバラはアイドルという職業の存在を知った。みんなに愛されるために努力する仕事。
優秀なアイドルは、歓声をもらうだけではなく、自分の歌声とダンスで人々の心を癒やすこともできる。
バーバラは繰り返しステップを踏み、新曲を練習した。彼女は人々の笑顔の中から、自分の喜びを見つけた。
ある日、アリスは悲しそうな顔で「テイワットアイドルグループ」計画が、終了することをバーバラに伝えた。だがその時、バーバラはすでにモンドでちょっとした有名人になっていたのだ。
「えっと…こうなったら、うん、アイドルの意味を…私が伝える!」
小さな野望を抱いて、今日もバーバラはこっそりと新曲の練習をしている。

神の目

(好感度6で解放)
バーバラが「神の目」を手に入れた時は、特に何か大層なことをしていたわけではなかった。
それは、教会に入ってまだ日が浅い頃の出来事だ。当時の彼女は。高熱が下がらない子供の看病をしていた。
だが、バーバラがどんなにあやしても、子供は泣き止まなかった。
「薬は飲ませたけど、この子は家族が恋しくて泣いている」
「歌を聞かせてあげたら?静かになるかもしれない」とみんなが言った。
その日まで、バーバラは一度を歌ったことがなかった。だが、彼女は躊躇わなかった。
歌ったことがなくても、この子をこのまま放置するわけにはいかない。
バーバラは、熱が下がらないその子を抱いて、唯一知っている子守歌を歌い始めた。
最初はすごく下手だった。歌詞も覚えておらず、メロディーだけを口ずさんだ。
子供が少し落ち着いたのを見て、バーバラは歌い続けた。声は枯れ、何回歌ったのかも分からなくなった。子供が眠り始めると、ようやく、疲れ果てたバーバラも壁にもたれかかり眠った。
翌朝になると、子供の熱は下がっていた。これは彼女の歌声のおかげか、それとも、眠っていたバーバラの手の中に、いつのまにか現れた「神の目」のご加護か。
それは、バーバラにとっては特に気に留める必要のないことだった。子供の笑顔を見ることが、彼女にとっての幸せだ。
「歌声でみんなを癒やす」――バーバラの神の目は、こんな単純で優しい夢から生まれた。

メール

誕生日(2020年)

ベータテスト版

誕生日(2021年)

願い…
送信者:バーバラ
時間:2021-07-05
近ごろはどこを旅してるの?毎日忙しくしてるのかな?
でも、よく考えると、あなたにとっては充実してるってことだよね。
実は私もそうなんだ!毎日バルバトス様にお祈りをして、懺悔を聞いたり、怪我した人の手当てをしたり、歌の練習をしたり…
あっ、歌と言えば、最近新しい曲を覚えたんだ!
私の得意なジャンルとはだいぶ違ったものなんだけど、メロディーが大好きなの。聞いていると、なんだかとても暖かな気持ちになれるんだ。あなたもきっと気に入ってくれると思う。
そうだ。蒲公英の種をお手紙に同封するね。もし時間が…ううん、機会があったら、私の新曲を聞きに来て。
えへへ、それが私の誕生日の願い事だから。
添付アイテム:蒲公英の種×10、スパイシーポトフ(オリジナル料理)

誕生日(2022年)

私の秘訣…
送信者:バーバラ
時間:2022-07-05
あなたは行き詰まったことある?
あのね…スランプの時って、もうこれ以上は良くなれないって、いつも思っちゃうんだ…教会の仕事でも、毎日の歌の練習でも、いっつも足踏みしちゃう。少しはみんなの力になれたけど、ずっとこのまま足踏みしてちゃいけないって、自分でも分かってるの。
だから、お姉ちゃんの意見を聞きに行ってみたんだ。そしたらお姉ちゃんは、ただ「諦めない」ってことだけをやって来たんだって。
「成長を急ぐ必要はない。成長は積み重ねだ。今までやってきたことを貫けば、必ず希望が見えてくる。」
私はお姉ちゃんの言葉を信じてるから、この秘訣も旅するあなたにシェアしたいなと思って。
あなたの旅の隣に、いつも歌と幸せがありますように。
添付アイテム:ドドリアン×5、スパイシーポトフ(オリジナル料理)

誕生日(2023年)

アイドルの力…
送信者:バーバラ
時間:2023-07-05
この前、子供たちのかすり傷を手当てしてたらね、急にあなたのことを思い出したの。今はどこで冒険しているの?すぐに怪我したりしてない?治療はちゃんと受けられてるのかな?
強い栄誉騎士だからって、小さな傷をほったらかしにしちゃいけないからね。普段ちゃんと自分の体を大事にしていれば、肝心なときに役立つはずだよ!
そういえば治療のとき、すごく泣いちゃった子供が何人かいてね、どんなに歌で慰めても泣き止んでくれなかったの。そしたらね、ロサリアさんから、考え方を変えてみたらって言われて…だから私、「栄誉騎士は巨龍を相手にしても、泣かなかったし怯えなかった」ってお話を教えてあげたんだ。まさか、それで本当に落ち着いてくれるとは思わなかった!
今、子供たちはみんなはあなたに会いたがってるんだよ。あなたのことを、自分の「アイドル」だって思ってるみたい…
これを機に、「勇敢と無謀は同じじゃなくて、栄誉騎士は決して危ない遊びはしない」ってことも覚えてくれたらいいんだけど…
添付アイテム:布材×10、スパイシーポトフ(オリジナル料理)

ボイス

プロフィールボイス

初めまして…バーバラ、堂々登場〜治療なら任せてね。ガッカリさせないから!
世間話・眠いこのままだと、眠く…なっちゃうよ…
世間話・激励きっと皆まだ頑張っているんでしょう?だったら私たちも怠けてられない、そうだよね?
世間話・元気を出す秘訣元気がないの?私が作ったスパイシードリンク飲んでみて。シャキッとするよ!
雨の日…こんなに濡れて大丈夫?風邪ひいちゃうよ?
雷の日…うわっ!
雪の日…雪だ!冷たいな〜!
晴れの日…こんなにいい天気は、う〜ん、明るい曲が合いそうだね!
暴風の日…安心して――わ――た――し――吹き飛ばされたりしないから――!
おはよう…おはよう〜今日も頑張ってね。
こんにちは…えっ、私の歌を聞きたいの…?ごめんね、ま…まだ公演の時間じゃないの。
こんばんは…鹿狩りのスパイシーフィッシュが食べたいな…でも最近、お腹の調子が…うう…
おやすみ…お疲れ様!ゆっくり休んでね。
バーバラ自身について…「我が進むべき道を導く風よ、我が困窮した時に進み続ける力を授けたまえ。混迷の時に善悪を見分ける知恵を授けたまえ。不義に遭遇した時、戦う勇気を授けたまえ…」…あっ、ごめんなさい。お祈りに集中していて気づかなかった。ふふっ、何か用かな?
願いについて…私の願いは周りの人たちに笑顔を届けることだよ!役に立てるだけで嬉しいんだ〜
夢について…
(好感度6で解放)
ずっと一緒にいてくれてありがとう。私の夢に近づいたよ。これから先もよろしくね〜
「神の目」について…
(好感度4で解放)
誰もが胸に願い事を秘めている。みんなの願いを集めて、みんなを幸せにすることがきっと、神様が私に与えた使命なんだと思う。
シェアしたいこと…モンドの外に広がる青々とした平野、本当に何度見ても飽きないなぁ。でも、世界には他にも綺麗な森があるんだって!海の向こうの稲妻国の方だよ。うん、やっぱりもっと貯めて…えっ?何を貯めるかって?エへへ、秘密だよ〜
興味のあること…ひまわりがずっと太陽の方を向いている姿ってまぶしいよね。実はお母さんがひまわり柄のドレスを送ってくれたの…でも、いつになったら公演で着られるんだろう?
ジンについて…
(好感度4で解放)
代理団長…騎士団のリーダー。皆が彼女のことを好きなの。えっ、私?わ…私も当然とても尊敬しているよ!
リサについて…
(好感度4で解放)
私はずっとリサさんに面倒を見てもらってきたの。もし、リサさんもアイドルになったら、絶対に全力で応援するんだ。喉が枯れるまで叫んで…あっ、これじゃ他の人を驚かせちゃうね……
アンバーについて…
(好感度4で解放)
以前はよくアンバーが急いで街の外へ駆けていく姿を見たよ。偵察騎士って本当に大変だね。
ディルックについて…
(好感度4で解放)
ディルック様?この前、「エンジェルズシェア」での公演の時、ずっと眉間にしわを寄せてたよ…私の歌が気に入らなかったのかな?
ウェンティについて…
(好感度4で解放)
ウェンティの声はとてもきれいだよ!でも彼の歌は、私の得意な歌とかなり違うんだ。こっそり真似してみたんだけど…あのメロディはやっぱり複雑すぎるよ。
ベネットについて…
(好感度4で解放)
ベネットはよく怪我だらけで教会に来るの…本人は全く気にしてないし、いつも笑ってるけど。うん…やっぱり、もっと自分を大事にしてほしいな。
ファルカについて…
(好感度4で解放)
お父様はファルカ大団長と一緒に出征したの。だから、もし途中で何かあったら…あっ、平気平気、だって大団長は「北風騎士」だもの、きっと大丈夫!私も…お祈りするわ。
ロサリアについて…
(好感度4で解放)
シスター・ロサリアは近寄りがたいし、お祈りにも参加しないけど…なんというか、きっと彼女も風神様を信じてると思うの!でも、彼女とお話しする勇気がないわ…
ノエルについて…
(好感度4で解放)
ノエルはとても可愛いの!優しいし、物怖じしないし、一緒にいると落ち着くんだ…そうだ、ノエルが作ったお菓子も格別なんだよ。すごくいいにおいがして、美味しいし、ヘルシーなんだ、へへっ。
バーバラを知る・1騎士たちが剣を振るう姿ってカッコいいよね!君もそう思う?私も剣を持ってみたことがあるんだけど…エへ、残念ながら私は剣術の才能がまるでないみたい。
バーバラを知る・2
(好感度3で解放)
皆を癒してあげたい。それだけの気持ちで私は牧師になったの。皆の役に立てれば何よりだよ。
バーバラを知る・3
(好感度4で解放)
アイドル、うーん…アリスさんから教えてもらったのは「優秀なアイドルは人々の心を癒せる」って…うん、うん、とにかくそういうことだよ。
バーバラを知る・4
(好感度5で解放)
私は毎日努力しているんだよ。この努力で…モンドの皆の信頼に応えられればな…
バーバラを知る・5
(好感度6で解放)
いつも公演のたびに思うんだ…私って本当にモンドの人たち全員を癒せるのかなって。でも、あなたを見ていると、一歩ずつ前に進んでさえいれば、いつの日か…え?少なくともあなたを癒したって?こういう時はたくさんの人を癒したって言うんじゃないの?それも悪くないね〜
バーバラの趣味…皆の顔に浮かぶ笑顔が、ずっと私を支えてくれるの。
バーバラの悩み…仲間がずっと怪我し続けている…私には皆の痛みを引き受けるだけの力はないの。でも、一生懸命治療するね!きっと、皆を元気にしてみせるよ。
好きな食べ物…ピリ辛小魚好き?2つあるんだけど…ほら、1つあげる!
嫌いな食べ物…私、苦いものがあまり好きじゃないの。特に…ゴーヤとかね。
誕生日…受け取って!これは君への誕生日プレゼント。特別サイン色紙だよ〜エへへ、新曲ができたら、真っ先に歌ってあげるね!誕生日おめでとう!!
突破した感想・起バーバラのダンス…治癒力アップ!
突破した感想・承応援ありがとう!あっ、いっけない、少し興奮しすぎたかな…ドキドキが止まらないの。
突破した感想・転強くなるコツを教えてください。えっ、あなたに任せればいいって?…ダメダメ、私も一緒に頑張るよ!
突破した感想・結あなたと一緒に旅をして、ステージには境界がないって気付けたの。ありがとう!えへへっ…うん!一緒にあの言葉を言おう!3、2、1――バーバラ、いっくよー!

壺洞天

(準備中)

ギフトセット「囁く風の間」
(準備中)

ギフトセット「花鳥の公園」
(準備中)

登場ストーリー・エピソード

任務

  • 魔神任務:序章 第三幕「龍と自由の歌」
  • 伝説任務:仔獅子の章 第一幕「騎士団団長のお休み」
  • 伝説任務:白亜の章 第一幕「旅人観察報告」
  • デートイベント:バーバラ 第一幕「癒やしの清泉」
  • 伝説任務:風花祭(期間限定イベント)
  • 伝説任務:真夏!島?大冒険!(期間限定イベント)

他キャラクターからのコメント

アルベドからバーバラかい?彼女は真面目な牧師だよ。そういえば昔、彼女のクロッキーを描いたことがあってね…絵はどうしたかって?うん…アルバートの購入希望を断って、代理団長にプレゼントしたよ。…人付き合いって、本当に大変だね。
ウェンティから歌の上手な牧師の少女を知ってる?…えっ、アイドル?…んと、握手会?…えーっと、単独ライブ?…そうなんだ。音楽ってやっぱり奥が深いね。
エウルアから一体どんな秘訣があれば、あんなに人から好かれるのかしら。もし彼女から何か学べたら…いや、やっぱりなし。「アイドル」と「罪人の末裔」なんて、どう考えても噛み合わないもの。
ジンからバーバラはとても頑張っている。ただ、時々無理しすぎだ…ん?どうしてそんなによく知っているかって?西風教会も騎士団の管轄だからだ。
ディオナからバーバラさんのファンは、みんな優しくて良い人だよ…羨ましいな…なんであたしのファンはおっさんだらけなの。う〜やだ…もう、もぉ〜いい!
ノエルからよく一緒にお茶をしますよ。バーバラちゃんはたまに綺麗なメロディーを口ずさんで、インスピレーションが降りてきたと教えてくれます。音楽に関して建設的な意見は出せませんが…バーバラちゃんとそういう時間を一緒に過ごせて、とても嬉しいです。
ベネットからバーバラは歌とダンスが得意だぞ!冒険がうまくいかない時は彼女のステージを見て、観客たちと一緒に応援すると気分がよくなるんだ、不思議だろ!たぶんこれが彼女が人気ある理由だろうな…オレも団長として人気だったらいいのに。
リサからバーバラの歌って聞いたことある?フフン、彼女のメロディには治癒の魔力が込められているらしいわよ。わたくしの薬とどちらがあなたの口に合うかしらね?
レザーからバーバラ、キラキラの女の子。優しい。
ロサリアからバーバラはいつも私に張り付いて、やれ礼拝だのやれ合唱だの言ってくるわ。もしかして、私がちゃんと仕事をしているか見張るために、ヴィクトリアが寄越した監視役じゃないわよね?

服装

ピュアな期待

バーバラの衣装。バーバラ個人の特徴を取り入れた西風教会牧師の制服。

サマータイムスパークル

海辺をモチーフにしたバーバラの衣装。夏の活気溢れる煌びやかなスカートからは、爽やかな海の香りが漂ってくる。
バーバラの踊りと歌はみんなの心を癒すためにある。
しかし人々に笑顔を届けるバーバラも、時に寂しさを覚える。
同い年の女の子みたいに、仲の良い友達とのんびり買い物をしたり、家族と温かい時間を過ごしたり。
他人にとっては些細で小さな願いかもしれないが、彼女にとっては贅沢なものだ。

アイドルとしての彼女は、出かけるたびに熱狂的なファンに囲まれてしまう。
せっかく休みを取り、両親と姉と一緒に過ごしても、幸せな時間はすぐに過ぎ去ってしまう。
優秀で忙しい姉はいつも仕事に没頭している。バーバラは彼女に悩み事を言おうとするたび、姉が抱える仕事のせいで口に出せない。

姉の疲れは見ればわかる。バーバラもそれをちゃんと知っている。
これは仕方のないこと、ジン・グンヒルドはみんなの代理団長だから。
「でも、できれば…お姉ちゃんを返してくれないかな?」
忙しい姉を見ながら、バーバラはそう独り言を呟いた。

その時、バーバラは奇妙な群島のうわさを耳にした。
夏、島、海…これは絶好のチャンスではないだろうか?
夏には冷たい炭酸水や甘い氷菓、金色の砂浜、青い海、水遊びに来た人々。
そうだ!砂浜、海!そうしよう。

海辺に行く準備をちゃんとしなきゃ。
お菓子にスイーツ…そうだ!それにピリ辛小魚、全部かわいいアヒルちゃんのバッグに入れておこう♪
それに服も!動きやすい水着に着替えないと。このミニスカートがいい感じかも、靴に付いている白いお花もかわいい♪
それに、襟にリボンを結べばもっとかわいくなるかも?
ラーララララーララ♪バーバラは嬉しそうに歌い始めた。

しかし、姉はきっと水着を用意する暇がないのではないだろうか?
それは困った。だけど方法がないわけじゃない。
「リサさん、時間ある?一緒に服を選んでほしいんだけど。」バーバラは微笑みながら図書館のドアを叩いた。

メディア

OST selection 〜そよ風の知らせ〜

https://www.youtube.com/watch?v=T5bbDVY4J3g
風は希望をもたらし、希望は信仰を集める
風車をかすめたそよ風は、風鈴を鳴らす
耳をすませば、自由気ままな風の語る物語が……
サントラ抜粋集にキャラクターの映像を組み合わせたもの。

バーバラの秘密のビデオメッセージ 「アイドルの癒しのおまじない」

https://www.youtube.com/watch?v=ha7MTR15w74
「これで、あなたとの距離をもっと縮められるかな?」

テイワットスタイル・コスチュームPV 「海辺の歌」

https://www.youtube.com/watch?v=TwL8monxaRA
素敵な夏のひとときには、爽やかな海風とまぶしい太陽、胸躍る音楽がつきもの。
そして…大切な人と手をつなぎ、優しいメロディーを口ずさみながら、波しぶきに洗われる黄金の砂浜を歩いていく。

ギャラリー

キャラクター紹介1
https://twitter.com/Genshin_7/status/1181830292367...
【キャラクター紹介】
バーバラ CV:鬼頭明里
「仲間がずっと怪我し続けている…私には皆の痛みを引き受けるだけの力はないの。でも、一生懸命治療するね!きっと、皆を元気にしてみせるよ。」

努力、祈祷、美しい歌声と可愛らしいダンス
人々に笑顔を届けることが好きな子です
キャラクター紹介2
https://twitter.com/Genshin_7/status/1236280960657...
「バーバラちゃんに会うと、気分がよくなる!」
――何故 西風大聖堂の前をうろうろしているのかとシスターに聞かれた時、人々はそう答える。
誕生日(2020年)
https://twitter.com/Genshin_7/status/1279626063589...
【バーバラ生誕祭】
キラキラキラキラっとバーバラ登場♪
これはあなたのために用意したバースデーコンサートだよ!
最後まで聴いていってね!
誕生日特別編(2020年)
https://twitter.com/Genshin_7/status/1279701769317...
【スライムちゃんのぷち日常 バーバラ誕生日特別編】
いつもキラキラしているバーバラの平凡な一日。
「スライムちゃんからしてみれば、全然平凡じゃないけど!」
TikTok動画投稿キャンペーン告知イラスト
誕生日(2020年)
https://twitter.com/Genshin_7/status/1411903829679...
【バーバラ生誕祭】
あなたをここに誘ったのは、特別なステージを見せたいからなの。
ずっと私を支えて、傍にいてくれたよね。私、その全てを覚えてるから、感謝の気持ちと共にこの歌を書いたの!
初めて歌うから、少し緊張するけど…
ふー
せーの、
――ミュージック、スタート〜☆
https://twitter.com/Genshin_7/status/1411897627013...
【バーバラ生誕祭】
「ラ〜ララ〜〜♪
こんなにいい天気の日は……うん、明るい曲が合いそうだね!」
「夏のグルメ旅」ファンアート募集告知イラスト
公式Twitter&公式YouTube200万突破記念イラスト
誕生日(2022年)
https://twitter.com/Genshin_7/status/1544169196585...
【バーバラ生誕祭】
今日は付き合ってくれてありがとう。風立ちの地の風は、戸惑いを消して導いてくれるんだって。
お姉ちゃんは迷うとここに来る…だ、だから!私も時々…
目を閉じると力が湧いてきて、心の霧も風で吹き飛ぶの…
頼れる存在になるため頑張る、が今年の願いかな!
https://twitter.com/Genshin_7/status/1544169197302...
【バーバラ生誕祭】
「あっ、ちょうどいいところに。ねえ、写真を撮ってくれないかな?」
「踊るバーバラ、歌うバーバラ、祈るバーバラ……
さすがモンドのキラキラアイドルだな!バーバラの笑顔を見ただけで、悩みなんか全部ふっとぶ気がするぜ〜」
留影叙佳期(2022年)
※2022年3月から本国サーバーで開催されるようになった誕生日Webイベント。本キャラクター分公開時点でグローバル展開なし。
以下Webイベント内のダイアログの中国語版をそのまま掲載しています。
旅行者:芭芭拉的歌声一直都那么动听。
芭芭拉:谢谢你们来陪我排练。能得到「荣誉骑士」的夸奖,我很开心。
芭芭拉:收到了这――么多礼物,看来芭芭拉相当受欢迎呢!
芭芭拉:嗯…所以我也要努力回应大家的期待才行。
芭芭拉:今晚的演出,我一定会好好加油的!

「今晚的演出,我一定会好好加油的!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ストーリー

任務

地域

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます