「ゴジラ バトルライン」の日本語Wikiです。
履歴
>>e53x2y5aBwこれがユーモアとかどこがよ?あなたのほうがよっぽどケンカ腰だし何言ってんだこいつって感じだわこれ以上はスルーするよ
見苦しい
同じ8コスならまだゼットンの方がマシなんじゃないかと思える程に弱い7コス&登場時にスタン付与&表示範囲通りにダメージが入る、ぐらいに調整されないと使えない
強いとは思ってないけど流石にそれはねーわ。ゼットンほんとに使ったことあるのかよ
ゼットンは自爆以外のダメージ今の3倍はないと厳しいです…カマキラス(群れですらない)出されただけで機能停止するコスト8固定砲台。以前使ってたときも、専らアース、ガイガン、ダメ押しKIDSのリーダー巻き込み自爆狙い
>>Vz3qNup6pwユーモアすら理解出来ずにケンカふっかけるレスバキッズはオープンチャットから出てこないで欲しいかな。そっちでも相手にはされてないんだろうけど
つスルースキル
ゼットンはゲージMAX発射時は強制撤退しなくするかMAXチャージ時は敵リーダーめがけて発射するぐらいしないと厳しいと思う。現状はエヴァ0と並んで星4最弱筆頭候補。レジェギドラはミレゴジとかレジェメカよりはまだ強いしそこまで酷くはないかな…。
6コスのガメラオルタとのステ比較すると悲しくなるわなんでこの子こんな扱いなん?
出てきた当初はクモ対策でそれなりに需要はあった。群れも体力強化前で息をしておらず、震電もいない。インフレも進行しておらず「上手く使えば活躍出来る」くらいの性能。一回強化は入ったんだけど、運営はエアプだからそんなに役に立つこともない登場時ダメージをメインに強化しちゃったからそんなに意味は無かった
来年とか映画なかったら、ギャレさんとかドハさん来るかもしれないのでそこでオルタ出るのを待つだけかな 調整がむずいからこのギドラは強くならないと思う
8コスの単体攻撃にしてはステが貧弱すぎるんだよね。登場ダメージも確実性が低いし、正直ハズレ設計だから強くなる未来が見えない
登場時ダメージ、スタン無効、攻撃が分散しないとかの差別化はできてるけど実質竜王の下位互換だよね…
別に7コスでいいのにとは当初から思ってる体力、攻撃力アップは当然としてマイゴジみたいな回復バフ追加とか攻撃を3段ヒットにするとかそれくらいしてちょうどいいくらい今後レジェラドン追加のときに強化とかオルタはくるかもしれないね
オルタ化すると、首吹っ飛ばされても生えてくるリジェネ効果あたりは再現で持ってこれそうではありますね…地上突進型になったらどうしようw
レジェラドンを忘れていました😅
「コスト8なのに弱すぎる」細かいこと言い出すときりがないけど、ただただこれに尽きるまともに調整してください
なんかたまに一切バフをばらまかなくことがあるんだけどバフを発動するタイミングって何か条件がある?
育ってないから普段使えないけどカケラミッションのために久々にリーダーで使ってみたら、滞空高度低すぎて足と地面すれすれでカッコ悪い。直せるならもうちょい高さ上げてほしい。せっかく見た目めちゃくちゃカッコいいのに残念。
テコ入れされたので使ってみたものの「多少はマシになった」ぐらい。コスト8にしては体力も火力も物足りないし、出撃時の範囲攻撃も表示されるより1マス分ぐらい狭いからアテに出来ない。何より絶望的なのが当分強化される見込みが無く、インフレに取り残される未来しかないこと。
千年竜王と比べると物足りなく、先行き不安な点があるとは思いますが、強化されたのはずなのに実感ゼロの平成ギドラやミレゴジよりはマシなのでは…。
びっくりするぐらい強化されてて草登場時ダメ約2倍にバフ1,25倍はちょっとやりすぎではwでも単体ユニットはこのくらいにしないと今の環境で戦えないくらいインフレしてるもんな
1.25倍を半永久的に出せるくらいじゃないとコスト8は重そう
千年龍王は3回同時攻撃ですからねー。手数を上回る火力出そうと思うとまあ…
ようやくコスト相応の実力を手に入れた…のかな?自編隊継続バフの強さはMOGERAで実感してるだろうし、編隊組んだら強いのは間違いないと思うけど、予想以上に硬くて単体でも制圧力高い千年竜王に対抗できるかな…。
ついに強化くるかぁー全般攻撃重視の強化だけど果たしてどのくらい強くなるのか
大分強くなりそうだけど、天敵たるMOGERAやオルタ機龍の存在を加味すると、潜水なしのマイゴジぐらいは一捻りにできる程度の強化がほしいかな…。間違っても平成ギドラやミレゴジのような強化(笑)にはしないでほしい…。
まあニュウエンパイアの時の強化される可能性は高いね赤セビレゴジラ、スカルキング、ガントレットコング、ちびコングら辺と一緒に強化かな
通常攻撃以外無効【水中熱線など】体力バカ高い攻撃力アップのバフがどんどん加算されて攻撃力無限増加ぐらいがいい
コスト1低いビオゴジオルタを参考に考えると弱いな今の環境だとコスト8はちょっと壊れてるくらいにしないとだめよ
登場時は普通に降りてくるんじゃなくてハリケーンの中から出てくる演出だったらカッコよかったと思う
コスト7で攻撃速度上げ、バフ1.2で出撃範囲攻撃と同時に敵ロック開始、くらいにしないとなんせコスト重すぎてカウンターすら無理。ましてマイゴジ登場で飛行ユニットの水上移動が厳しくなった環境じゃコスト8ならレジェゴジだすわな。
ずっと使い続けてたけどマイゴジの登場で完全にこいつは死んだ。そもそも高コストユニットを出すこと自体リスクになってるのに編隊を組まないと役に立たないレジェギドはマイゴジと致命的に相性が悪い今の環境じゃ本当に出す意味がない
せめて攻撃を3段ヒットにしてJJとか震電にメタらせてほしい。アースとの差別化にもなるし
前から割と使いにくいって声多かったですが、マイゴジにはマジで相性悪いでしょうね……、お察しします原作もむちゃくちゃかっこいいですからね、ファンも多いでしょうに割とマジで、マイゴジに相性悪いユニットはしばらく不遇の時期を過ごすと思います対策としてはレインボーモスラを添わせて攻撃一発だけ無効化させて熱線対策するとかだと思いますが、それもGMKの熱線一発でまとめてリセットされますし、正直私も良い手が思い浮かびません思いつき次第、何かしらお伝えしようと思います……レジェギドほどのダメージではないですが、私も推し怪獣をマイゴジに封殺されてます一緒に頑張りましょう
バフの範囲もレジェモスとか最低でもメガギラス並みにしてほしいよね編隊を組む戦法自体もう時代遅れになりつつある
まあ、なんかの機会にアッパー来そう
コスト8なんだから、タイマンでレベル差5くらいある若瀬湾ボコれるくらいの戦闘力欲しい
コストに見合った性能はありません。同じレベルで比べると、他の☆4どれにも勝つことは不可能。ギドラを出すくらいならコスト1下でステータスほぼ同じかつ範囲攻撃の上位互換であるデスギドラを出すべきでしょう。存在意義はないです。
色々試されたうえでのコメントかと推察しますが、一応一点だけお話させて下さい。恐らくですが、KoMギドラはカウンター戦略で真価を発揮するユニットです。一度攻められ、迎撃中にKoMギドラを出撃させ、反撃中にバトラで1.3倍バフを出して両者のバフを永続にさせ、その後の反撃で戦うよう設計されているかと思います。(以前記事にそう書いたんですがどなたかの編集で消されたんですよね)一度お試しください。実際環境ユニットと戦うのはステ差があってしんどいかと思いますが、最弱と言われるほどではない筈です。……もう一点、当wikiは好きな怪獣を使う人を応援します。しんどいかと思いますが、もしそれでも頑張って使うなら応援させて頂きます。
正直タイマン性能しかみてないのはどうかと思うけどな上でも書かれてるけど出撃時範囲攻撃と永続バフを使ったカウンター気味編隊を組むべきユニットなのにそんなのにいうほど弱くないよ
他の☆4どれにも勝てないってのがよくわからない一部の尖った☆4以外にはほぼ勝てると思うがなんなら上げてるデスギドラにもタイマンなら勝てるよね…?
やけになって極端な表現を使ってしまってるんだろうけど気持ちは分かるよ。このギドラは現状コスパは悪いと思ってる高コスト帯のアース・デストロイア・FWゴジラ・△ビオゴジよりも火力が2段階ぐらい落ちるし群れには弱いし攻撃速度も遅い8コスト払っても単身で相手を次々と薙ぎ倒せるようなユニットじゃないから汎用性という点でも上記の環境ユニットに劣る既に平均30近くなっている環境ユニットとのレベル差も大きいでも私もギドラは好きなので、1シーズンに1〜2レベ上げるくらいで気長に強化されるの待ちましょう!leafさんの言うようにうま〜くカウンターに絡められれば優位な盤面を作れることもないことはないはず
…とりあえずよかったね構ってもらえて
インフレ被害の筆頭候補になりつつあるちょっと可哀想なユニットアース、デストロイア、シンゴジラ、FWゴジラ、△ビオゴジには力負けするし(排出は永続だけど)コラボキャラ扱いでショップに並ぶことも期待できないのが痛い格好良くて好きだからアッパーかけてほしい
バフの倍率を1.2倍にしてステータスちょい上げてくれれば良さそう上げすぎると今度はヘイト向けられるし
多分それくらいがちょうど良いはずただデストロイア本体をギリ倒して幼体にやられる、アースと相討ちを狙えるまでところまでは持っていきたい…と考えると結構なステ強化が必要かもしれない
ビオゴジリーダーのバフもかけ直しができるのでしょうか?だとしたら強すぎませんか?育ったらヤバそう
できませんリーダーバフはバフ時間追加の判定でないため永続にはなりませんウキウキで試してならずに落胆したので間違いないです
ありがとうございますやはり効かないですよね……リーダーバフが効果ないとするとガメラリーダーの必殺技と相性良さそうですね2段構えで火力補強できて
コスト8だけど出てきてからの放電中に2くらい回復するから実質コス6ともいえるか
ライバルも増えたけど、特にメーサー基地やクモオーグを処理できるのがとにかく助かる。高HPで自爆も余裕で耐える。バフの小技もあり、ギドラを生かす程盤面が有利になる。こいつのお陰で今は楽しい。コスト生成するレジェモスと補給基地との相性◯。
強化されたデストロイアとシンゴジラと滅茶苦茶相性が悪いからちょいきつくなったな…体力があるからシンゴジと対峙すると編隊もまとめて焼き尽くされてつらい
今すぐにでも上方修正欲しいわ
現在のチャレンジバトルフラット環境だとうまい人にこれ出された瞬間ほぼ終わる。鬼に金棒どころではない。まだきちんとした対策例とかないのね
単純に最高コストだからタイマンはそりゃ強い。範囲攻撃じゃないから素直に複数で殴るのが最適解だと思うよ。カマキラス出すだけでも三回攻撃反らせるわけだし
使用制限されていたユニット たとえばモゲラとかいればまだ違うんですが有効打のあるユニットがそもそもいなさすぎた問題なんですよね。複数で殴ろうにも殴れるユニットがいない。レジェモスラ、10の使徒、クモオーグ、ウルトラマンくらいじゃないですか使用率高いユニットだと近接型はまず近寄る前に相手のクモオーグに削られて終わる。今回のチャレンジバトルはレジェグドラいた人はかなり章率高かったはず。
デストロイア完全体がいい仕事しましたよーと終わったあとに言ってみるせっかくレベルフラットなってるんだから普段使ってないユニットで意外な噛み合い方するものを探す場だと思ってます。演習はチケット使わないしね
出撃させてから通常攻撃開始するまではもしかして無敵時間?ダメージが全く入っていないように見受けられる。
無敵どころか存在しない扱いらしく敵もタゲってこないですね。防衛時に急いで出してもそのままリーダー狙われちゃう
強いと思ったし、概ね強いって評価で安心した。コスト重いから1対2とかでやられたりするとキツイが相手からすると対処に困るだろうってのが使っててよくわかる。自分に関しては入手して速攻Gマテ10個ぶち込んだからこその強さってのもあるけど、後悔はしなさそうだ
スタン耐性持ちだからまともに殴り合うしかないのが結構厄介。リーダー必殺技のコスト5っていうのがここの運営らしいね。テストプレイは全ユニットレベル1とかでやってんのかな?
バフは一定時間ごとに出し続けるから攻撃力は実質表記の1.1倍開幕自爆もあるし射程も長くて非常に使いやすくて強い
使った印象は、足の早い空飛ぶゴジラアースバトラ
スペースゴジラと入れ替えは有り?
あり!だけど…スペゴジ兼用したら結晶にヘイト向いて良い感じだったんだよなあバフは、もちろん上書きされちゃうんだけどね
強い。高ステータス+バフ+スタン耐性+ビオゴジリーダーより長い射程を持っていて移動も速いので嫌でも放置できない。出撃から5秒ほど自陣に留まるので先にギドラを出せば思ったより編隊も組みやすい。確実にコスト8相当の強さ。相手に出されると困る。
アースもそうなんだけどコストの関係上補給基地がセットになるのでそれを恩恵を受ける前に潰せる電車とかモゲラとかが予防になる感。
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
※現在 メンバー のみがコメント投稿可能な設定になっています。
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
>>e53x2y5aBw
これがユーモアとかどこがよ?
あなたのほうがよっぽどケンカ腰だし何言ってんだこいつって感じだわ
これ以上はスルーするよ
見苦しい
同じ8コスならまだゼットンの方がマシなんじゃないかと思える程に弱い
7コス&登場時にスタン付与&表示範囲通りにダメージが入る、ぐらいに調整されないと使えない
強いとは思ってないけど流石にそれはねーわ。
ゼットンほんとに使ったことあるのかよ
ゼットンは自爆以外のダメージ今の3倍はないと厳しいです…
カマキラス(群れですらない)出されただけで機能停止するコスト8固定砲台。以前使ってたときも、専らアース、ガイガン、ダメ押しKIDSのリーダー巻き込み自爆狙い
>>Vz3qNup6pw
ユーモアすら理解出来ずにケンカふっかけるレスバキッズはオープンチャットから出てこないで欲しいかな。そっちでも相手にはされてないんだろうけど
つスルースキル
ゼットンはゲージMAX発射時は強制撤退しなくするかMAXチャージ時は敵リーダーめがけて発射するぐらいしないと厳しいと思う。現状はエヴァ0と並んで星4最弱筆頭候補。
レジェギドラはミレゴジとかレジェメカよりはまだ強いしそこまで酷くはないかな…。
6コスのガメラオルタとのステ比較すると悲しくなるわ
なんでこの子こんな扱いなん?
出てきた当初はクモ対策でそれなりに需要はあった。群れも体力強化前で息をしておらず、震電もいない。インフレも進行しておらず「上手く使えば活躍出来る」くらいの性能。
一回強化は入ったんだけど、運営はエアプだからそんなに役に立つこともない登場時ダメージをメインに強化しちゃったからそんなに意味は無かった
来年とか映画なかったら、ギャレさんとかドハさん来るかもしれないのでそこでオルタ出るのを待つだけかな 調整がむずいからこのギドラは強くならないと思う
8コスの単体攻撃にしてはステが貧弱すぎるんだよね。登場ダメージも確実性が低いし、正直ハズレ設計だから強くなる未来が見えない
登場時ダメージ、スタン無効、攻撃が分散しないとかの差別化はできてるけど実質竜王の下位互換だよね…
別に7コスでいいのにとは当初から思ってる
体力、攻撃力アップは当然としてマイゴジみたいな回復バフ追加とか攻撃を3段ヒットにするとかそれくらいしてちょうどいいくらい
今後レジェラドン追加のときに強化とかオルタはくるかもしれないね
オルタ化すると、首吹っ飛ばされても生えてくるリジェネ効果あたりは再現で持ってこれそうではありますね
…地上突進型になったらどうしようw
レジェラドンを忘れていました😅
「コスト8なのに弱すぎる」
細かいこと言い出すときりがないけど、ただただこれに尽きる
まともに調整してください
なんかたまに一切バフをばらまかなくことがあるんだけどバフを発動するタイミングって何か条件がある?
育ってないから普段使えないけどカケラミッションのために久々にリーダーで使ってみたら、滞空高度低すぎて足と地面すれすれでカッコ悪い。直せるならもうちょい高さ上げてほしい。せっかく見た目めちゃくちゃカッコいいのに残念。
テコ入れされたので使ってみたものの「多少はマシになった」ぐらい。
コスト8にしては体力も火力も物足りないし、出撃時の範囲攻撃も表示されるより1マス分ぐらい狭いからアテに出来ない。
何より絶望的なのが当分強化される見込みが無く、インフレに取り残される未来しかないこと。
千年竜王と比べると物足りなく、先行き不安な点があるとは思いますが、強化されたのはずなのに実感ゼロの平成ギドラやミレゴジよりはマシなのでは…。
びっくりするぐらい強化されてて草
登場時ダメ約2倍にバフ1,25倍はちょっとやりすぎではw
でも単体ユニットはこのくらいにしないと今の環境で戦えないくらいインフレしてるもんな
1.25倍を半永久的に出せるくらいじゃないとコスト8は重そう
千年龍王は3回同時攻撃ですからねー。手数を上回る火力出そうと思うとまあ…
ようやくコスト相応の実力を手に入れた…のかな?
自編隊継続バフの強さはMOGERAで実感してるだろうし、編隊組んだら強いのは間違いないと思うけど、予想以上に硬くて単体でも制圧力高い千年竜王に対抗できるかな…。
ついに強化くるかぁー
全般攻撃重視の強化だけど果たしてどのくらい強くなるのか
大分強くなりそうだけど、天敵たるMOGERAやオルタ機龍の存在を加味すると、潜水なしのマイゴジぐらいは一捻りにできる程度の強化がほしいかな…。
間違っても平成ギドラやミレゴジのような強化(笑)にはしないでほしい…。
まあニュウエンパイアの時の強化される可能性は高いね
赤セビレゴジラ、スカルキング、ガントレットコング、ちびコングら辺と一緒に強化かな
通常攻撃以外無効【水中熱線など】
体力バカ高い
攻撃力アップのバフがどんどん加算されて攻撃力無限増加ぐらいがいい
コスト1低いビオゴジオルタを参考に考えると弱いな
今の環境だとコスト8はちょっと壊れてるくらいにしないとだめよ
登場時は普通に降りてくるんじゃなくてハリケーンの中から出てくる演出だったらカッコよかったと思う
コスト7で攻撃速度上げ、バフ1.2で出撃範囲攻撃と同時に敵ロック開始、くらいにしないとなんせコスト重すぎてカウンターすら無理。ましてマイゴジ登場で飛行ユニットの水上移動が厳しくなった環境じゃコスト8ならレジェゴジだすわな。
ずっと使い続けてたけどマイゴジの登場で完全にこいつは死んだ。
そもそも高コストユニットを出すこと自体リスクになってるのに編隊を組まないと役に立たないレジェギドはマイゴジと致命的に相性が悪い
今の環境じゃ本当に出す意味がない
せめて攻撃を3段ヒットにしてJJとか震電にメタらせてほしい。アースとの差別化にもなるし
前から割と使いにくいって声多かったですが、マイゴジにはマジで相性悪いでしょうね……、お察しします
原作もむちゃくちゃかっこいいですからね、ファンも多いでしょうに
割とマジで、マイゴジに相性悪いユニットはしばらく不遇の時期を過ごすと思います
対策としてはレインボーモスラを添わせて攻撃一発だけ無効化させて熱線対策するとかだと思いますが、それもGMKの熱線一発でまとめてリセットされますし、正直私も良い手が思い浮かびません
思いつき次第、何かしらお伝えしようと思います
……レジェギドほどのダメージではないですが、私も推し怪獣をマイゴジに封殺されてます
一緒に頑張りましょう
バフの範囲もレジェモスとか最低でもメガギラス並みにしてほしいよね
編隊を組む戦法自体もう時代遅れになりつつある
まあ、なんかの機会にアッパー来そう
コスト8なんだから、タイマンでレベル差5くらいある若瀬湾ボコれるくらいの戦闘力欲しい
コストに見合った性能はありません。同じレベルで比べると、他の☆4どれにも勝つことは不可能。ギドラを出すくらいならコスト1下でステータスほぼ同じかつ範囲攻撃の上位互換であるデスギドラを出すべきでしょう。存在意義はないです。
色々試されたうえでのコメントかと推察しますが、一応一点だけお話させて下さい。
恐らくですが、KoMギドラはカウンター戦略で真価を発揮するユニットです。
一度攻められ、迎撃中にKoMギドラを出撃させ、反撃中にバトラで1.3倍バフを出して両者のバフを永続にさせ、その後の反撃で戦うよう設計されているかと思います。
(以前記事にそう書いたんですがどなたかの編集で消されたんですよね)
一度お試しください。実際環境ユニットと戦うのはステ差があってしんどいかと思いますが、最弱と言われるほどではない筈です。
……もう一点、当wikiは好きな怪獣を使う人を応援します。しんどいかと思いますが、もしそれでも頑張って使うなら応援させて頂きます。
正直タイマン性能しかみてないのはどうかと思うけどな
上でも書かれてるけど出撃時範囲攻撃と永続バフを使ったカウンター気味編隊を組むべきユニットなのに
そんなのにいうほど弱くないよ
他の☆4どれにも勝てないってのがよくわからない
一部の尖った☆4以外にはほぼ勝てると思うが
なんなら上げてるデスギドラにもタイマンなら勝てるよね…?
やけになって極端な表現を使ってしまってるんだろうけど気持ちは分かるよ。このギドラは現状コスパは悪いと思ってる
高コスト帯のアース・デストロイア・FWゴジラ・△ビオゴジよりも火力が2段階ぐらい落ちるし群れには弱いし攻撃速度も遅い
8コスト払っても単身で相手を次々と薙ぎ倒せるようなユニットじゃないから汎用性という点でも上記の環境ユニットに劣る
既に平均30近くなっている環境ユニットとのレベル差も大きい
でも私もギドラは好きなので、1シーズンに1〜2レベ上げるくらいで気長に強化されるの待ちましょう!leafさんの言うようにうま〜くカウンターに絡められれば優位な盤面を作れることもないことはないはず
…とりあえずよかったね構ってもらえて
インフレ被害の筆頭候補になりつつあるちょっと可哀想なユニット
アース、デストロイア、シンゴジラ、FWゴジラ、△ビオゴジには力負けするし(排出は永続だけど)コラボキャラ扱いでショップに並ぶことも期待できないのが痛い
格好良くて好きだからアッパーかけてほしい
バフの倍率を1.2倍にして
ステータスちょい上げてくれれば良さそう
上げすぎると今度はヘイト向けられるし
多分それくらいがちょうど良いはず
ただデストロイア本体をギリ倒して幼体にやられる、アースと相討ちを狙えるまでところまでは持っていきたい…と考えると結構なステ強化が必要かもしれない
ビオゴジリーダーのバフもかけ直しができるのでしょうか?
だとしたら強すぎませんか?
育ったらヤバそう
できません
リーダーバフはバフ時間追加の判定でないため永続にはなりません
ウキウキで試してならずに落胆したので間違いないです
ありがとうございます
やはり効かないですよね……
リーダーバフが効果ないとすると
ガメラリーダーの必殺技と相性良さそうですね
2段構えで火力補強できて
コスト8だけど出てきてからの放電中に2くらい回復するから実質コス6ともいえるか
ライバルも増えたけど、特にメーサー基地やクモオーグを処理できるのがとにかく助かる。高HPで自爆も余裕で耐える。バフの小技もあり、ギドラを生かす程盤面が有利になる。こいつのお陰で今は楽しい。
コスト生成するレジェモスと補給基地との相性◯。
強化されたデストロイアとシンゴジラと滅茶苦茶相性が悪いからちょいきつくなったな…
体力があるからシンゴジと対峙すると編隊もまとめて焼き尽くされてつらい
今すぐにでも上方修正欲しいわ
現在のチャレンジバトルフラット環境だとうまい人にこれ出された瞬間ほぼ終わる。鬼に金棒どころではない。
まだきちんとした対策例とかないのね
単純に最高コストだからタイマンはそりゃ強い。範囲攻撃じゃないから素直に複数で殴るのが最適解だと思うよ。カマキラス出すだけでも三回攻撃反らせるわけだし
使用制限されていたユニット たとえばモゲラとか
いればまだ違うんですが
有効打のあるユニットがそもそもいなさすぎた問題なんですよね。複数で殴ろうにも殴れるユニットがいない。
レジェモスラ、10の使徒、クモオーグ、ウルトラマンくらいじゃないですか使用率高いユニットだと近接型はまず近寄る前に相手のクモオーグに削られて終わる。今回のチャレンジバトルはレジェグドラいた人はかなり章率高かったはず。
デストロイア完全体がいい仕事しましたよーと終わったあとに言ってみる
せっかくレベルフラットなってるんだから普段使ってないユニットで意外な噛み合い方するものを探す場だと思ってます。演習はチケット使わないしね
出撃させてから通常攻撃開始するまではもしかして無敵時間?
ダメージが全く入っていないように見受けられる。
無敵どころか存在しない扱いらしく敵もタゲってこないですね。
防衛時に急いで出してもそのままリーダー狙われちゃう
強いと思ったし、概ね強いって評価で安心した。
コスト重いから1対2とかでやられたりするとキツイが
相手からすると対処に困るだろうってのが使っててよくわかる。
自分に関しては入手して速攻Gマテ10個ぶち込んだからこその強さってのもあるけど、後悔はしなさそうだ
スタン耐性持ちだからまともに殴り合うしかないのが結構厄介。
リーダー必殺技のコスト5っていうのがここの運営らしいね。テストプレイは全ユニットレベル1とかでやってんのかな?
バフは一定時間ごとに出し続けるから攻撃力は実質表記の1.1倍
開幕自爆もあるし射程も長くて非常に使いやすくて強い
使った印象は、足の早い空飛ぶゴジラアースバトラ
スペースゴジラと入れ替えは有り?
あり!だけど…
スペゴジ兼用したら
結晶にヘイト向いて良い感じだったんだよなあ
バフは、もちろん上書きされちゃうんだけどね
強い。高ステータス+バフ+スタン耐性+ビオゴジリーダーより長い射程を持っていて移動も速いので嫌でも放置できない。
出撃から5秒ほど自陣に留まるので先にギドラを出せば思ったより編隊も組みやすい。確実にコスト8相当の強さ。相手に出されると困る。
アースもそうなんだけどコストの関係上補給基地がセットになるのでそれを恩恵を受ける前に潰せる電車とかモゲラとかが予防になる感。