Call of Cthulhu 身内グループ「Spawn of Azathoth(略してスポアザ)」のWikiです

継続ルール

健康で文化的な最低限度の正気度

ロスト率があるセッション終了時、報酬を受け取った直後に<SAN:40>に満たない探索者は<SAN:40>化できます。

「技能成長」

セッションの報酬としての技能成長はありません。
「継続数」が5回以上の探索者は、任意の技能に追加の100ポイントを割り振って成長させることができます。
さらに「継続数」が10回以上の探索者は、任意の技能に追加の100ポイントを割り振って成長させることができます。
(職業技能/個人技能を成長させることもできます)

「タグ獲得」

「継続数」が5回以上の「一般探索者」は、追加のメインタグを1個選択して探索者の個性にすることができます。
(追加のメインタグは「戦闘探索者」のメインタグから選択します)

「継続数」が5回以上の「戦闘探索者/パルプ探索者」は、追加のメインタグを1個選択して探索者の個性にすることができます。
さらに「継続数」が10回以上の「一般探索者/戦闘探索者/パルプ探索者」は、追加のメインタグを1個選択して探索者の個性にすることができます。
(追加のメインタグは「パルプ探索者」のメインタグから選択します)

「アーティファクト獲得」

セッションでアーティファクトを獲得した探索者は、立会の下<INT*X>成功で以下のアーティファクトを獲得できます。

アーティファクト


セッションに携帯できるアーティファクトの個数はKP裁量です。

「夢見」

セッションでドリームランドに接触した探索者は、立会の下<POW*X>成功で<夢見>が1D6%技能成長します。
(<夢見>の技能成長は任意です)

「クトゥルフ神話」

セッションで神話に接触した探索者は、立会の下<EDU*X>成功で<クトゥルフ神話>が1D6%技能成長します。
(<クトゥルフ神話>の技能成長は任意です)

「ロスト」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます