スマートフォン向けアプリ『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜』の攻略wikiです。

このページへのコメント

>「来た」が「北」になってる。
誤字修正しました。

0
Posted by  gri_silent_update gri_silent_update 2018年07月30日(月) 00:59:23 返信

「来た」が「北」になってる。

0
Posted by 転校生マキちゃん 2018年07月29日(日) 11:02:05 返信

遊佐 鳴子 「やあ、転校生君、ハッピーバレンタインだね。今年も大漁かい? これは僕から君への気持ち…もちろん手作りだよ。受け取ってくれるかな?」

0
Posted by チョコレートとっとく 2016年02月16日(火) 18:57:02 返信

反映させました。御協力感謝です。

0
Posted by gri_silent_update 2016年02月15日(月) 02:16:17 返信

楠木ありす

…ぁ…あの…きょ…うは、ばれ…んたぃ…ん……
こ…これ、ちょ…こ…つくって…きた…ぇす…はぃ…

0
Posted by 通りすがりアリス 2016年02月14日(日) 23:32:33 返信

楯野 望
リア充どもめ…ボクはバレンタインなんて全然興味ないもんね!
…バレンタインとは関係ないけど…これやる…全く関係ないからな!

0
Posted by 楯野望を養いたい隊 2016年02月14日(日) 21:55:23 返信

来栖 焔

…よう。いや、特に用事があるってわけじゃねーんだけどさ…
これ…余ったからあんたにやるよ…いや、余ったからだよ!

0
Posted by 焔ちゃんからチョコ貰い隊 2016年02月14日(日) 21:04:31 返信

セリフをコメント欄に書き込んでもらえれば反映させます。

0
Posted by gri_silent_update 2016年02月14日(日) 16:13:26 返信

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中