スマートフォン向けアプリ『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜』の攻略wikiです。

学園生との約束・雑談

BEHEMOTH 期間中

生徒時間場所
/待ち合わせ
セリフ(約束前)セリフ(約束の時間)
里中 花梨運動場
グラウンド
(どっこいしょ。)
アスパラガスもレタスも、ちゃあんと大きく育ってるねえ。
収穫ももうすぐだすけ、しっかり畑の手入れさしねえとな。
だば、はじめっか。じーっくり、時間かけて見てくべ。
…はい、おしまい。どの子も病気さしてねえで、元気いっぱいだじゃ。
今年の春も、うんめえ自然野菜が収穫できそうだ。
(楽しみだねえ。)
風槍 ミナ文化部棟
天文部
(えーと、うーんと…)
【商会】は滅びたが、次なる危機は宇宙の深淵からやってくるのだ!
宇宙の深淵…ブラックホールだ! それに対抗するには…
えーとえーと…パルチザンの力も合わせて…
みんなの力を我に集めて、ホワイトホールを作ればいいんだ!
招集だ! …あ、サーヴァントいないんだっけ…
(ふぅーっ。)
椎名 ゆかり学園生寮
2階部屋
(ロシアのレポート、終わらないわ…)
…新ノーマルマンズの人たちの共通点は、霧を操ること。
そして新ノーマルマンズの人たちは呪いの影響を受けない…
まだ時間かかりそうね。あと…どのくらいかかるかなあ。
はぁ。レポート書くのがこんなにしんどいの、初めて。
根拠のない推測を書き続けるのって大変だわ…
(終わったから、今日は寝ましょ。)
生徒時間場所
/待ち合わせ
セリフ(約束前)セリフ(約束の時間)
服部 梓文化部棟
天文部
(みぃ〜っけッス!)
これから花見の場所取りに行く予定なんスよ。自分、下っ端ッスから…
でも一応、まだ時間あるんで…話でもしません?
了解ッス! んでは待ってますね〜!
いえ、押し付けられてはないッスよ? いい場所用意したいだけッス!
先輩も、暇だったら、一緒に場所取りします?
(場所の目星は付けてますから。)
間宮 千佳授業棟
教室(リリィ)
(花見って言ったらさー。)
やっぱ出会いあるっしょ! 卒業や入学で、こう、いろいろ来るでしょ!?
彼氏ゲットするなら今がチャンスなの! 手伝いなさい!
後で作戦会議ね! ちゃんといてよ!
え? アンタ? いや、なにするのかとか決めてないけど…
とりあえず現地行くよ現地! 来てよね!
(とりあえず行動!)
岸田 夏海学園生寮
3階部屋
(あたしも花見行こっかなー。)
面白いメンツが揃ってるらしいじゃん? ふっふーん、におうわぁ。
転校生! あんたにもカメラ渡すから、撮って撮って撮りまくるわよ!
ちょっと待ってなさい! 準備してくるから!
すっぽかさずに来たのは褒めてあげる。でも本番はここからよ!
こっそり近づいて、ささっと撮って逃げる! これぞジャーナリスト!
(ま、やってみなさい。)
生徒時間場所
/待ち合わせ
セリフ(約束前)セリフ(約束の時間)
皇 絢香教室(ローズ)
/屋上
(あのさ、転校生君。)
時間があったらでいいんだけど。振り付けの練習に付き合ってほしいの。
この動画と動きがあってるかどうか見てくれないかな?
それじゃあ、そのくらいに待ってるね。よろしくっ。
それじゃ始めよっか。この振り付け難しいんだ。
しっかり踊れるようになって最高のパフォーマンスを見せてあげるの。
(ここは、こうだから…)
服部 梓食堂棟
食堂
(あっれー。先輩もッスか?)
自分もこれからなんスけど、ご一緒しません?
えー。なんのために食堂きたんスか〜? 食べましょうよ〜。
待ってますんで! ここであったのも何かの縁ッスよ!
自分お腹ぺこぺこッス。何食べましょっか。
しっかり食べて午後も頑張りましょ〜!
(こっちもいいし、あっちも…)
音無 律グラウンド
/
(ぜぇ、ぜぇ。)
根性出せばまだ行けるか。でもきっつ…
ライブの時にへばらないようにな。お前も走んね?
1人で走ってるの退屈だったんだよ。準備できたら来てくれよな!
XXXX
~()
生徒時間場所
/待ち合わせ
セリフ(約束前)セリフ(約束の時間)
立華 卯衣文化部棟
天文部
(あなたが2番目。)
まだ誰も来ていないわ。私が一番早かったみたい。
掃除でもしておこうかしら…来客があるかもしれないもの。
転校生くん、後で来て欲しい。綺麗になっていると気分がいいと思うの。
どうかしら。違いがわかる?
かすかな埃や汚れだったから…掃除の必要はなかったかしら。
(でも、綺麗にはなっているの。)
如月 天運動場
グラウンド
(タイミング良いじゃない!)
よーし、測るわよ測るわよ。丸裸にしてやる!
ん? 魔法使いになった私の身体能力を、よ。
…丸裸ってそういうことじゃないわよ! 準備するから後でもっかい来なさい!
ちゃんと来たわね、一応礼は言っておくわ。ありがと。
それじゃ始めるから! 最初は…握力!
(正確に測りなさいよ。いいわね?)
海老名 あやせ文化部棟
歓談部
(いらしてくれたんですね〜。)
今日はもう、誰もこないかと思っていたんですよ〜。
転校生さんがいらっしゃるなら、部室は開けておきますけど〜。
ふふふ、では、お茶をいれて待っておきますね〜。
リゼットさんにもお茶を出すかもしれないし…
霧の魔物の好みも研究しておかないといけませんね〜。
(お味はいかがでしょう〜?)


学園生との約束・雑談

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

非公式掲示板

サークル募集用掲示板

メンバーのみ編集できます