スマートフォン向けアプリ『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜』の攻略wikiです。

学園生との約束・雑談

Epilogue 期間中

生徒時間場所台詞
ヤヨイ・ロカ授業棟
屋上
(いくつ世界があるんだろう。)
今後も他の世界を救いに行くのかな?
これまでいろんな修羅場をくぐってきたからね、大抵のことじゃ動じないよ。
どう? 貫禄感じない? …でも、新しいゲートが生まれたりするのかな?
我妻 浅梨中央広場
正門
(おはようございます!)
朝から先輩に会えて、今日はラッキーです♪
いえいえ、全然大げさなんかじゃないですよ!
私は先輩に会えたら、いつでも嬉しいんですから!
服部 梓中央広場
噴水
(生き生きしてましたもん。)
生天目先輩。最近元気なかったですからね。
まだ戦うチャンスがあるって喜んでるようにみえました。
…なんだかんだ、戦ってる時がカッコいいんですよね。生天目先輩って。
西原 ゆえ子中央広場
掲示板広場
(必要であればお呼びください。)
あちらの世界へ行けば、予知の魔法も使えるでしょう。
ベヒモスと戦った時のようにはいきませんが…
お役に立てるよう、できる限りのことをするつもりです。
結城 聖奈文化部棟
生徒会室
(生徒会は関知していない。)
東雲がどこにいるのか、なにをしているのか…知らないな。
もちろん会長やグリモア軍長がどうしているのかも知らない。
ああ、プライベートなことだろうからな。
間宮 千佳授業棟
教室(リリィ)
(ぜーんぜん勉強してない。)
大学なんて行ってもなー。今からじゃ行けそうもないしさ。
クエストで貯めたお金で、アクセショップでも開こうかな?
あー、でも魔法使えなくなったんだよね…悩むー…
楠木 ありす中央広場
噴水
(おねぇさんたち…)
…あっちのせかい…かえるって…
…だょね…でも…
…かぇっちゃぅの…さびしぃ…
瑠璃川 春乃中央広場
掲示板広場
(グググ…)
転校生に向けた、秋穂の笑顔の神々しさ。あたしには輝いて見えた…
引き離せば秋穂は悲しむし、そんな顔はさせたくないし…
あぁーもぉおお〜っ!! あの笑顔の価値を分かっているの!?
メアリー・ウィリアムズ魔法棟
魔法精鋭部隊詰所
(あーあ、ったくっよ…)
これからどーなんのかね。
平和になったはいいけどよ、やることねーんだわ。
なんでもいいからぶっ放してーよ。
守谷 月詠運動場
グラウンド
(魔法は使えなくなったけど…)
魔法使いじゃなくなったわけじゃないのよね。
下手な力自慢よりはずーっと、力が強いまま。これからもね。
慣れていかなきゃ…大丈夫かな。
南条 恋授業棟
屋上
(ミナも成長したのう。)
わっちも負けてられんのう。しかし…天文部…
グリモアがもしなくなったら、どうなるのかのう。
ずっと一緒にいたいと思うのが人情というものではないか?
双美 心中央広場
掲示板広場
(はぁ…)
今年は…わたしも、本当に卒業しちゃうんですよね…
…うぅ〜っ…もうグリモア軍に所属できないかもしれないですし…
謝っちゃダメ…泣いちゃダメ…大丈夫…かなあ…
水瀬 薫子文化部棟
生徒会室
(初めて霧が現れた時代です…)
霧はまだ薄く、魔物も現代ほど強くはない。
しかし魔物も現在に比べて、まだ元気なんですよね。
十分にお気を付けください。ですが、私はできると信じていますよ。
エレン・アメディック魔法棟
魔法精鋭部隊詰所
(精鋭部隊は休息だ。)
念のためだ。本当に念のため…魔物が現れた時のため、待機だ。
守谷などは行きたがったのだがな。どことは言わんが。
ああ、留守番だよ。あの者たちに、任せた。
冬樹 ノエル運動場
グラウンド
(ふっふっふー。)
平和になったんなら、この時期にやることは1つだよね。
そりゃもちろん、魔法祭だよ! 魔法は使えなくなっちゃったけど…
でもやるに決まってるもんね! ネネちゃんに確認しとかなきゃ!
生徒時間場所台詞
遊佐 鳴子授業棟
屋上
(あの世界はどうなるのかな。)
霧の魔物がいないまま歴史を紡ぐ…どんな風になるか、わからないね。
常識は全然変わるだろうし、純科学が発展するだろうし…
でも、景色は意外と似てるかもね。
宍戸 結希魔法棟
魔導兵器開発局
(マジック・ショックがやってくるわ。)
魔導科学が停滞するのは間違いない。これからは純科学が台頭する。
これからの世界で、魔法使いがどう生きるのか…見つけなきゃね。
新ノーマルマンズが生まれるような事は、2度とあってはいけないわ。
松島 みちる運動場
体育館
(あーいやだいやだ…)
クエストがなくなってさ、こう、ちょっと寂しく思ってるわけ。
魔物と戦うの、あんなに嫌だったのに、なんか時間がありすぎって思っちゃう。
はぁ…まさか、実はバトルマニアだったりして…うそ…!
仲月 さら運動場
グラウンド
(なにをしましょうか〜…)
魔法祭、散歩部もまた、なにかをすることにしたんですぅ。
スタンプラリー、第2弾…もいいかもしれませんねぇ〜。
うきうきしてきちゃいますぅ! 楽しみですよぉ〜!
朝比奈 龍季運動場
グラウンド
(浮かれてばっかだ。)
朝から晩までずっとこれだぜ。ま〜だいいの、思いつかねえんだってよ。
…ま、いくらでも悩むといいや。
もうクエストで邪魔されねえしな。使える時間が何倍にもなってるぜ。
西原 ゆえ子授業棟
教室(リリィ)
(よかったです…)
魔力活性化による筋力の強化はそのままですし…
ゆえの体が虚弱に戻ったりすることはないとのことなのです。
これまでの努力が実を結んだ、と考えてよいのでしょうか。
風槍 ミナ文化部棟
天文部
(ぼーっ…)
ハァ…パルチザンが帰ってしまって、魔物も出なくて…
円卓の騎士も活動することがなくなってしまった…
退屈ー! ヒマー! 勉強やりたくないー!
東雲 アイラ文化部棟
歓談部
(はぁ…)
しばらくはもうダラダラして過ごすぞ。
本当に…終わったんじゃからな。
もうやることがないわ。今更社会に出てもしかたないしのう…
朱鷺坂 チトセ文化部棟
歓談部
(気持ちはわかるけど…)
ひたすら寝て過ごしても、しかたないでしょう。
一生生きていけるだけのお金なんて持ってないのに…
ちゃんとした生き方、考えなきゃいけないのよ。
武田 虎千代コロシアム
グリモア軍詰所
(つかさはどこへ行った?)
アイツの事だから、心配はないと思うが…いや、逆に心配というか…
…燃え尽きて灰になっていないだろうな。
アタシも最近は寝てばかりだ。気合を入れ直さなければ。
野薔薇 姫バラ園(結構!)
やり直しの始めは、バラ園の手入れからです!
初心に戻って、真心と丁寧さを心がけましょう!
…初心に、といっても、もう棘でケガをしたり等は…あいたっ!
犬川 寧々授業棟
教室(ローズ)
(魔法祭やるのー!)
薫子ちゃんと聖奈ちゃん、よろしくねー!
ネネもグリモア続けてねって、おじいちゃんたちにお願いしてくるから!
誰にお願いすればいいのかな。そーりだいじんのおじいちゃん?
我妻 浅梨中央広場
正門
(着きました!)
寮から学園まで、20分位で着きました!
毎日記録を更新してるんです! 今まで知らなかった道を見つけてですね…
こういうこと増えたんですよね。なんだか不思議です。
水無月 風子文化部棟
生徒会室
(どうなるんでしょーねー…)
魔物に去ってもらって…それが歴史に記されず…
そのまま300年経ったら、ウチらはいるんですかね?
あってみたいよーな気もしますし、なんだか怖い気もします。
里中 花梨魔法棟
調理室
(よーし、行ってくるべ。)
ましろについてって、北海道の酪農の現場見てくるすけ。
んだよぉ。料理もやってくけど…
他にもできること、たくさんあるすけなあ。探さねばねえ。

アナザーレコード 後の「最後の魔法祭」開催中〜1日目

生徒時間場所台詞
メアリー・ウィリアムズ中央広場
噴水
(ストレスたまるぜ。)
魔物ぶっ潰すために生きてきたんだ。もうしなくていいって言われてもな…
なんかストレス発散する方法ねーかなー。よー転校生。なんかねーか。
今ならなんでも試す気になるぜ。言ってみ。
氷川 紗妃中央広場
噴水
(ウウウ、ウィリアムズさん!)
なんてことを! ダメですそんなの!
風紀が乱れることは許しま…で? し、知りませんよ!
変なことは考えていません! 断固として!
立華 卯衣文化部棟
天文部
(休憩中よ。)
魔力充填装置の動作効率が落ちているの。いつか動かなくなるわ。
そうなったときのために、私はあなたを捕まえておきたい。
無理やりは嫌なの。交渉、させてくれないかしら?
相馬 レナ運動場
グラウンド
(レナ…レナ?)
うー、レナ、おねんのとき、へんなのみる…
レナだけど、レナない? たくさんしゃべるレナ。
んー…レナ? レナない? ふしぎ!
楯野 望学園生寮
2階部屋
(どうしよっかなー。)
霧がなくなっちゃったからさ。ボクのアイデンディディがなくなっちゃったよ。
これから…真面目に登校して…授業受けて…うー! めんどい!
いまさら社会復帰は無理だよー! ブログで稼いでやる!
武田 虎千代食堂棟
食堂
(執行部との折衝は大変だぞ。)
とはいっても、アタシよりお前のほうが得意そうだしな。
アタシで役に立てそうなことがあれば呼んでくれ。手伝おう。
…まあ、直近で北海道に行くんだが…
桃世 もも中央広場
噴水
(先輩先輩!)
あの、どこかに遊びに行きませんか? クエストやお仕事で一緒でしたけど…
そういうのじゃなくて、ただ遊びに行きたいですね。
公園でも、どこか遠くでも。そういうの、もう許されますよね?
水瀬 薫子中央広場
掲示板広場
(学園はここからですよ。)
様々な改革が必要でしょう。そのままではいられません。
何も手を打たなければ、いずれ学園がなくなるのは必然です。
魔法使いの憩いの宿として、残せるように努力しましょう。
水無月 風子文化部棟
生徒会室
(あー…んー…)
今更、教育方針を変えますって言ったら大混乱ですねー。
先に執行部を説き伏せなきゃいけませんし…忙しさは続きます。
でもま、最後の仕事として、精いっぱいやりましょ。
風槍 ミナ文化部棟
天文部
(天体観測だ!)
サーヴァント! 準備をするぞ!
今年はなんか、すごい流星群が来るんだ! すっごいやつが!
もしかしたらアイツがチラッと見えるかもしれないぞ!
支倉 刀子バラ園(薙刀はまだ使い出がある。)
魔法剣は使えずとも、護身用に長物は有効だ。
道場を広く開放し、教室を開くのもいいかもしれん。
問題は反賀では客がいないことだな…こちらで道場を開くには金がかかる…
犬川 寧々授業棟
教室(ローズ)
(楽しいこと、たくさんするの!)
魔法祭だけじゃないよ。こうりゅうかいでしょ。えーとえーと…
クリスマス会! お正月会! 楽しいことがいっぱい!
グリモアはそーゆーとこなんだって、みんなに思ってもらうんだ!
与那嶺 里菜プール(涼しくなってきたさあ。)
泳ぐにはいい季節なのだ。プールは閉じちゃうけどなー。
寒い時だって泳ぐのは楽しいのに、みんななんで泳がないんだろうなー。
あ〜。クラゲかあ…それはそうだな…リナもよく刺されたからな…
守谷 月詠魔法棟
魔法精鋭部隊詰所
(そういえば…)
アンタが迷い込んだ【あっちのツク】ってさ、棋士目指してるんだっけ?
将棋なら魔法使い関係ないし、そっち目指すのもいいわね。
魔法使いの軍師、将棋でもその強さを発揮! って宣伝にもなりそうじゃない?
我妻 浅梨魔法棟
魔法精鋭部隊詰所
(びっくりしました。)
林檎お姉ちゃん、JGJのヒーローになるんですって。
神宮寺皐月さんに誘われて、二つ返事だったみたいですよ。
うーん…あっちの私はどうするんでしょうね…

アナザーレコード 後の「最後の魔法祭」開催中〜2日目

生徒時間場所台詞
瑠璃川 春乃授業棟
教室(リリィ)
(ううっ…ぐぐっ…)
だめ…秋穂に甘えちゃいけないのに…だめよ、春乃、自立しなさい…!
…う…うっ…もう我慢できない…
秋穂おおぉん! 今日は一緒にお風呂入ろうね! 一緒におねんねしようね!
瑠璃川 秋穂授業棟
教室(リリィ)
(おねえちゃん…)
毎日我慢できてないじゃない!
もう…しょうがないなあ…ほんとに今日までだよ?
おねえちゃんも、甘えん坊なんだから…なんて。
東雲 アイラ授業棟
屋上
(いかにして生きるべきか…)
それが問題じゃ。なんつって。
完全に魔法がなくなったわけでなし、研究を続けるかのう。
さすがにダラダラするのは飽きたし、時間も無限ではなくなったしな。
エミリア・ブルームフィールド文化部棟
歓談部
(今こそ、架け橋に!)
ネテスハイムとの交流会が第一歩ですね。私にできることはなんでもします!
ジャンヌさんやジェンにちゃんとも知り合いになれたし、次は…
ヨーロッパ全域でしょうか? 夢が広がります!
ヤヨイ・ロカ運動場
グラウンド
(さっそく依頼が来たよ。)
南半球の調査団を引率するんだ。アフリカ大陸にも進出だって。
エジプトから砂漠の旅。水に、砂嵐に、日光に…危険がたくさん!
そんなときのサバイバルはヤヨイ・ロカにお任せあれ! 絶対に帰れるからね!
ジェンニ・コッコ授業棟
教室(リリィ)
(ぼく、グリモアのせいと。)
たくさんおべんきょして、グリモアをそつぎょうします。
そしたらフィンランドにかえります。おやくそく。
せんぱい。フィンランド、きてくださいね。いいとこです。
来栖 焔魔法棟
魔法精鋭部隊詰所
(やることはたくさんあるんだ。)
2人のリゼットに、トラッシュ…別に許せとは言わねえさ。
ただ他の誰が忘れても、アタシは覚えてる。他の全員にとってテロリストでも…
アタシにとっては姉妹だ、みんな。それだけわかってりゃいい。
里中 花梨魔法棟
調理室
(よいしょっと。)
最近ね、おらも北海道さよくいくんだべ。ましろに連れてってもらうんだ。
農場の見学なんかさせてもらってねえ。
ん。おらも将来のこと、しっかり考えるためにね。
松島 みちる運動場
グラウンド
(箱根に向けて、練習練習!)
魔法使いは走るの早いけどさ、やっぱりこう、度肝を抜くっていうか!
みんなが思ってるよりずっと速いってところ、見せなきゃね!
…って部長が張り切ってて、練習すっごくきついんだ…疲れたあ…
雪白 ましろ運動場
グリモア軍訓練所
(北海道は順調ですよ。)
世界のモデルケースとして、続々と汚染除去が進んでいます。
わたくしも行く機会が増えて、うれしい限りです。家族にも会えますしね。
毎回お墓参りをしているのですが…話すことがたくさんありまして。
遊佐 鳴子授業棟
屋上
(今の時代にUFOが出たらさ…)
それはもう、魔物じゃないわけだろ?
でも僕らはもう、地球外生命体と出会っているわけで…
未知のロマンを追い続けるのも、中々大変だよ。
月宮 沙那中央広場
噴水
(JGJは激動ですね。)
ご兄妹は限界を超えて働いていらっちゃいます。復興事業に傾注していますね。
手伝おうと思ったのですが、今は学園生を楽しめと言われてしまいました。
いざ言われると、なかなか難しいですね。絵本を探しに街に出てみましょうか。
朱鷺坂 チトセ中央広場
掲示板広場
(ううん…)
もう…日ごとにこの姿を維持するのが大変になるわ。
東雲さんと見分けがつかなくなるのも面倒くさいし、視界は変わっちゃうし…
もっと省エネな魔法を探しましょうか。それとも転校生君…協力してくれる?
冬樹 ノエル運動場
グラウンド
(助っ人助っ人ー!)
魔法祭で、自分のホンブン? を思い出しちゃった!
いろんな部活であそ…部活の助っ人になるのがノエルちゃんだよ!
お兄さん、肩こってませんかー? マッサージしましょっかー?
皇 絢香学園生寮
1階部屋
(ふー…覚悟しなきゃ。)
魔法使い兼アイドル…これを生かすも殺すもあたし次第。
庵子と蛍も、さんざんクエストありきのスケジュールに付き合ってもらったし…
これからはあたしがみんなに協力する番…あ、2人の名前。あんことほたる。

アナザーレコード 後の「最後の魔法祭」開催中〜3日目

生徒時間場所台詞
音無 律授業棟
教室(ローズ)
(いやー、アガったなー。)
プロと組んでやるのって、バチバチって感じがするんだよな。
なんか、インスピレーションっての? 次から次に浮かんで止まんねー。
目指せ年末までにに30曲! 作って作って作りまくるぜ!
マーヤー・デーヴィー中央広場
噴水
(ジェンニの様子を見に来たのよ。)
犬川学園長とあちこち走り回ってるみたいで、安心したわ。
私もアマルカンタクとグリモアの交流会、急いで詳細を詰めないと。
まずはグリモアに来て、次はこっちに来てもらおうかしら…
我妻 梅中央広場
噴水
(始祖十家のことで話しに来たんだけど…)
ジェンニ、やることもう見つけちゃってるね。
元々アクティブな子だったけど、ここに残るって決めてからは…
もう一人前って感じ。私はお酒の見ながら楽しんでよっと。
服部 梓文化部棟
天文部
(平和なのはいいことッスけど…)
…生天目先輩に追いかけられないというのも寂しいッスね〜。
もしかして自分…そういう趣味が…?
いやいやいや! 生天目先輩の元気がなくて心配なだけッスよね!
宍戸 結希魔法棟
魔導兵器開発局
(おはよう。)
魔導兵器開発局の作業を少し減らしたの。兵器はもういらないから。
しばらくは研究、開発以外の仕事が増えるけれど…
魔導兵器発明部で、趣味として何か作ってみるわ。新しい何かを。
浦白 七撫図書館棟
風紀委員室
(北海道!)
これまでも頑張ってたけど、これからはもっとスピードアップするんだって!
北海道の復興、私もたくさん協力しなきゃ。
1日でも早く、元通りにするんだ!
越水 ソフィア文化部棟
作法室
(こ〜しみず温泉♪)
JGJの温泉事業も大事ですが、別府も盛り上げていきますよ〜!
まずは! 別府でなにかいべんとができたらいいですね〜!
…どんなイベント(「いべんと」の誤記)をするかは…まだ考え中です〜!
神宮寺 茉理文化部棟
作法室
(モチベーション高ーい!)
そういうのいいわよ〜! 入社したら出世できる!
ぐふふ、グリモアの子は粒ぞろいだからね〜。根こそぎ囲ってやるわ。
まずはソフィアちゃんや卒業生をがっちりホールドしなきゃ…
周 万姫魔法棟
調理室
(小蓮に目にもの見せてやるヨ。)
カリンにこっそり料理教わってるネ。まあすぐ中国に帰るのだガ…
それまでに一品、日本料理を覚えてやるのヨ。
小蓮と明鈴のビックルした顔を土産にするネ。
レティシア・ハミルトン運動場
訓練所
(グリモア…ふむ…)
何度か来ているが、これほどじっくり観察できる機会はなかった。
今度の交流会も楽しみだ。ところでエイプリルはどこにいった…?
ヤツめ、いつもすましているが…意外と子供っぽいのだ。
小鳥遊 自由バラ園(うひ〜。)
ガチっすよガチ! 生徒会役員のスパルタ教育、ガチっす!
やること多いし細かい数字多いし、頭パンクしそうっす…
…え? ネトゲの数字管理とは別! 全然違います!
七喜 ちひろ図書館棟
図書室
(かわい〜い物語ですぅ。)
幸せな本をたくさん集めてみましたぁ。
出版される本が変わる…って、萌木先輩は言ってましたけどぉ…
きっと、幸せな物語がどんどん増えていきますよねぇ〜。
南 智花授業棟
教室(リリィ)
(わぁ〜…)
今日、学園生以外の人がいっぱいですね。
新しい時代に向けて、みんな動き出してる…
わたしも、負けてられません!
生天目 つかさコロシアム
グリモア軍詰所
(復興のお手伝い、か。)
悪くない…と、今は思うことにしよう。虎千代とやりあったアレが最後だ。
戦いは続ける。だがその目的を変えねばならん。いや…変えればいい。
…それに気づいただけ、救われた。体を動かさなければ退屈で死んでしまうからな。
ジェイソン・デラー運動場
グラウンド
(真理佳君はどうかな。)
俺が表立ってヒーローを勧めるとコンプライアンス違反なんだ。
だけど彼女には、ぜひともヒーローになってほしいね。
正義感は最初から合格。実力や責任感も…君ならわかるだろう?

アナザーレコード 後の「最後の魔法祭」開催中〜4日目

生徒時間場所台詞
服部 梓授業棟
屋上
(にんにん。)
生徒会からの依頼もぱったりなくなって、暇なんスよね。
忍者的な仕事が必要ないってのは平和の証なんですけど…
里からの催促に対して、なにか言い訳が欲しいんですよねー。
双美 心文化部棟
天文部
(プログラマーになります?)
心さんと今後のことについて相談してるんです。
あの、わたし、人とお話するの苦手なので…ノマドができればと…
電脳世界の魔法は使えませんけど、知識はその、あるので…
如月 天魔法棟
魔導兵器開発局
(なるようにしかなんないのよ。)
【望む未来】を手繰り寄せるなんて、死ぬまで努力してできるかできないか…
っていうのを何度かやっちゃってるから、今回もできるのかもしれないけどさ。
ま、私もちょっと協力するわよ。デウス・エクスを後世に残すために。
椎名 ゆかり魔法棟
保健室
(医者は必要なはず…)
でも、回復魔法が使えないから、もっと医学の勉強しなきゃ…
医学部ってとんでもなく難しいのよね。今から勉強したら合格いつになるかな。
はちまき…買ってこようかしら。
朝比奈 龍季運動場
グラウンド
(ガテンってのもな…)
再開発が増えるんだってよ、そっちの仕事なら食いっぱぐれることはねえけど…
…ま、グリモア軍はまだ続くみてーだし、もっと考えてみるわ。
さらがやりてーことあるみてーだから、それに乗るのもいいしな。
西原 ゆえ子授業棟
教室(リリィ)
(とりあえず寄稿したのです。)
例のオカルト雑誌に、ベヒモスのことを書きました。修飾はいっさいなしです。
あの雑誌に真実が載る、というのも大事件なのですが…
詳細を知らない人が見れば、いつもの記事と捉えられかねませんね。
間宮 千佳中央広場
掲示板広場
(出会いがないなー。)
イメチェンしたほうがいい? 新時代に合わせて新しい自分! みたいな。
でもそこまでするかっていうと、なんか違うしさ。
転校生、どうしたら良いと思う? いや…一応、聞くだけだけど。
結城 聖奈文化部棟
生徒会室
(さて、と。)
野薔薇たちへの生徒会参画は順調だ。3人とも筋がいい。
支倉は細かいことが苦手、小鳥遊は少しずつ手を抜く癖があるがな。
なに、それも踏まえて教えるのが私たちの仕事だ。任せておけ。
冷泉 葵文化部棟
作法室
(勉強会に参加することになりました。)
書生の方にまじって、最初は父のもとで。学園に通いながらですが。
しばらくしたら他の先生のところで修行を積む予定です。
政の世界から魔法使いと他の人をつなげられるよう、努力いたします。
李 小蓮魔法棟
保健室
(三星飯店が動き出すヨ。)
やる気は十分! 腕も十分…のはず!
でももっと、花梨と一緒に修行もしたいヨ。
日本とクニが一緒になればいいのにネ…
冬樹 イヴ図書館棟
図書室
(クリスマスが近いですね。)
今年は…なにをしようかしら。
なんでもいいんです。平和になって、最初のクリスマスです。
後々の思い出に残るような…いえ、何をしても、思い出になるでしょうけど…
神宮寺 初音中央広場
掲示板広場
(そーいやさー。)
裏世界でデク、着てたじゃん? 正式に免許取る?
これからいろいろ派遣されるから、着られるようにしといたほうがいいぜ?
そしたらJGJの宣伝にもなるしな! ウィンウィンだ!
エレン・アメディック魔法棟
魔法精鋭部隊詰所
(平和な世界か。)
戦いがない世界であることを望むが、さて、どうだろうな。
まあ今更、人間同士で争うのもバカバカしい話だ。
私はそういのうのが起きた時、止める側でありたいと思う。
円野 真理佳運動場
グラウンド
(僕がヒーロー…)
なんだか、夢というか現実味がないというか…
思わぬところから思わぬことが転がり込んできたというか…
とにかく、地に足をつけなきゃ始まりません。ちょっと走ってきますね!
楠木 ありす学園生寮
3階部屋
(ずっと…ぃっしょがいいです。)
ぉにんぎょだけじゃなくて…みんなと…
ずっと、ずっと、ずーっと…ぃっしょがいいです。
てんこ…さんとも、です…


学園生との約束・雑談

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

非公式掲示板

サークル募集用掲示板

メンバーのみ編集できます