スマホ、iPhone用 MOPRPG ストーンストライクオンラインのWikiです。

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

前述した書き込みを張り付けます。
「晒すのであればあなたの晒したクラン、人物が行った迷惑行為を記し、それを初心者の方に推奨するからには書き込む義務があると思っている。次返信するのであればそこを怠らずに書き込んでもらいたい。」 
つまり私の言っていることは要求です。別に擁護を盾にMPjosYtywAを非難しているわけではないということを理解してもらいたいです。あなたも実害にあったのであるのならそのクランの行った荒らし行為の内訳を具体的に書いてください。私は繰り返し書き込みますが、これは好機や改善点のようなものであると思っています。私にとっては具体的な理由も書かずに非難することのほうがおかしいと思いますが、そのことについて知りたいと要求することの何が一体おかしいと言うのでしょうか。
次はあなたの今回の書き込みの矛盾点を指摘していきたいと思います。一つ目はあなたの発言の破綻です。あなたMPjosYtywAの発言を悪口であると認識したうえで、便乗する形で根拠もなく、印象が悪いと思っている人間がそれなりにいると書き込んでいます。これは第三者の視点にとっては悪口であり、具体的内容が伴っていないという点でも含めて、ただの非難になっているということです。マナー云々はその時点で破綻しています。二つ目はMPjosYtywAの発言についてです。MPjosYtywAは人物名とクラン名を理由なく晒しただけです。私の書き込みを再度張り付けます。「僕はゲーマー君の友達だけど別に彼が晒されたことについてだけ固執しているわけではないということを理解してもらいたい。」では、BANを食らっていない人で晒された人は何故晒されたのでしょうか。MPjosYtywAはゲーマー君以外の晒された人を「煩わしいくらいで害はそこまでない。」と書き込んでいます。ここでまず晒した理由が破綻、全く理解できません。また晒された人たちは「けものフレンズ」のメンバーとは全く関係なく、ならなぜ「けものフレンズ」のクランは晒され、具体的な人物名を挙げずにクラン名のみを晒すのか、理由がよくわかりませんでした。そういった意味合いも込めて私は再度MPjosYtywAに返信をしてもらいたいのです。あなたがMPjosYtywAを擁護している発言がその部分で間違っています
最後にあなたは私の書き込みに対して、「感じるのだけど」と書き込みました。そこについてはまず「理解」した上で、「具体的」にどこに私の理解力が乏しいのか、筋が通っていないのかを反論するのであれば書き込んでもらいたいです。次返信するのであれば「具体的」という言葉に意識を向けてください。

0
Posted by 名無し(ID:hVQOkevVaw) 2018年09月08日(土) 04:04:34

どなたでも編集できます