iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

更新停止・終了

ダメージシミュレーターの後継。こちらも更新終了したようです。
もう利用されていないようです。
サービス終了につき削除されたようです。
こいつは神です。コロシアムのダメージ計算に使いましょう。
管理人BANにつき閉鎖。
初心者の方は一通り読んで見ることをオススメします。
性格別のステータスまで参照可能。計算が苦手な方は参考にしてください。
ファミ通Appで書いている攻略記事。楽しく読めるので、ハントに行き詰まりを感じたり、コロシアムに疲れたら読んで見よう!
ガーディアン・クルスタグで検索してください。

このページへのコメント

いつもお世話になっています。

これまでタークルを楽しんでこれたのも,強くなれたのも,このサイトのお蔭だといつも感謝いたしております。

感謝の印に,このサイトを参考に私が作成した表記のExcelファイルを提供させていただきます。
ttp://hata.rosx.net/guard_iPhone4_B.xls

タイプとレベル(1〜70)を指定し,無強化の6つのステータスやアビリティを入力することで,物理・属性の耐久力・火力などを表示します。

入力セルは黄色,計算結果セルは水色で表示しています。説明はセルのコメントに付けています。

Exガーディアンやボーナス属性による上昇も対応しています。

また,iPhone版のMicrosoft Excelにも対応いたしております。

ご活用いただけましたら幸甚です。

また,間違いなどございましたら,ご連絡いただければ可能な限り修正いたしたいと思います。

以上,よろしくお願いいたします。

0
Posted by ステータス・シミュレータ 2015年04月18日(土) 12:15:40 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア





フリーエリア



メンバーのみ編集できます