ギスギスオンラインwiki - アットム
アットム
キャラクターネームアットム
職業?司祭
アビリティなし?

概要

クラン【ふれあい牧場】所属の見かけ中性的な美少年、中身変態紳士。無駄に高性能な生粋のロリコン。ゲーム内での彼の行動はほとんどがティナン中心かつ彼らの為であり、【ふれあい牧場】の低い集合率の元凶その1である。ティナン愛はNAiも認めるほど。数々の変態的行動、からの逮捕、投獄によりティナンに本名を名乗れなくなってしまった。
プレイヤースキルはかなり高い。バトルスタイルは八極拳ベースの拳法、素手。コタタマが打った短槍を携帯しているが使っている様子はない。
サトゥがスキルチェインを試したところアットムはアビリティを持たないことが発覚した。しかし、153話ではジョンの鼓舞に呼応してアバターを換装しており詳細不明。

性癖の違いから、コタタマと出会った当初は険悪な関係だったが、今では相棒ポジションである。先生からもらったお揃いのブレスレットをつけている。コタタマはアットムが女なら好み、アットムはバンシーモードのコタタマに罵られたいと発言している。何気にホモネタが多い。
整形チケットで変身するアットムメスのビジュアルは肩口までの髪、怜悧な雰囲気の顔、良さめのスタイルとかなりの美人。笑うと印象が変わるらしい。
ギフターズに勇者の資質を持つ者と言われたりウッディから光の使徒なる存在に認められていることを明かされたり謎のフラグが密かに進行中。

偽名一覧

アベル
セシル

登場話

1話〜200話