パチンコ・パチスロを無料で楽しめるアプリ「グリパチ」を楽しむための情報を記載したwikiです。一人で暇なときにのんびりと更新しています。

本稿では各機種の概要について解説します。

 各機種は基本的には実機に近似する形で実装されています。実際の機種に関するデータなどについてはここでは深く解説はしません。世に多くの解析サイトがありますので、そちらを参考ください。

 ここでは、グリパチでは?といった部分に重きを置いて解説したいと思います。また、ひよこ組でも打てる機種を優先して描いていきたいと思います。また、記載機種も増えましたので新台を優先しています。

 当然ながら、私個人の主観で記載しておりますので、間違い、勘違いなどご容赦ください。また、私のメインがiOSですので、各機種の説明についてはiOSでのものとなります。Android端末も所有していますので、可能な限り双方で確認し違いがあった場合は記載を行います。
 ただし、1つのアカウントでの検証となり機種差などもありますので、微妙な速度差などはわかりません。もちろん多少の処理速度の違いなどはありますが、その辺は機種差もありますので…
 基本的な部分については、今まで通りiOSでの動きを中心とします。

(2021/9 追記)
 機種概要の先頭に基本情報について一覧表形式でまとめてみました。現在の記載機種はドキシー、FAガール、南国30です。ご意見ありましたらコメントお願いします。
 なお、エンペ評価については超個人的にS、A、B、Cの順でランク付けしています。あくまで個人的な評価ですのでご注意ください。

スロット

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます