0から始めるグリパチwiki - アイテム使用する?
 ログインボーナス、無料ガチャで、ちょくちょくアイテムが手に入ります。特に「BIG直撃券」はログインボーナスの最終日に設定され、必ず1度は手にするでしょう。

 いいですよね、直撃券。いつでも好きな時に好きな機種でボーナス発生させることができる。使いたい気持ちはわかります。

 でも、ちょっと考えましょうか。

 ひよこ組で直撃券使っても、得られるものはたかが知れています。通常レートであっても、それは大きくは変わりません。また、個人的な考えとして

 単純にパチドル増やすだけのためにアイテム使うのは有効的ではない

と思っています。直撃券を使えばパチドルが増えるのは当たり前。折角アイテムを使うなら「プラスα」を得られるように使用することを考えましょう。

 個人的には以下の枚数まではストックしておいた方がいいと思います。
  ・直撃券は5枚程度
  ・確率破壊はトータル1時間程度
  ・ノンスト、ボナカは∞、時間制とも数枚
 その枚数になるまではむやみに使わずにじっと我慢…です。



 それでもどうしても「パチドルが欲しいっ」という方は、稀に出現する10倍レートホールで「吉宗」に使用するのがお勧めです。BIG1回で711枚、即清算すると100,000弱のパチドルになります。間違って(?)1ゲーム連すれば更に711枚です。更に高レートの500倍ホールでは直撃券は使用できません。


メインメニュー
トップページ