#ネトウヨサイト裸祭り - Wiki管理・編集会議
【サイトマップ】
【TOP】トップページ
【事前学習】アフィリエイトの仕組みと問題点
【重要】規約違反かどうかの確認
広告主企業への通報方法ブログ機能提供会社への通報方法広告配信会社への通報方法(上級者向け)
【各種通報用テンプレート】
広告主企業への通報テンプレートブログ機能提供会社への通報テンプレート広告配信会社への通報テンプレート
【外部ウェブサイト紹介】
注目サイト一覧
Wiki集会所・外部コミュニティ一覧




Wiki管理・編集会議

Wiki管理人への連絡や、Wiki編集者間でWikiの編集方針を検討する用のコメント欄です。コメント欄はメンバー以上のみ投稿可能としています。
非メンバーの方は、誰でも投稿できるWikiへの要望ページのコメント欄をご利用ください。
※現状Wiki管理人(木野さん)への連絡は、Twitter等を通じて直接連絡したほうが圧倒的に確実です。


当Wikiは現在ハンJ Wiki内に存在する出張所との差別化、本Wikiのアクティブな編集者の人数を考慮して、「かなり真面目な路線」でWikiページを構成しています。なので当Wikiでページを編集する際は、インターネット上の悪質サイトを見つけた一般のネットユーザーが見ても違和感の無い内容になるよう、ハンJ的なノリは極力控えるようお願いいたします。


メンバーの新規認証等Wikiそのものの管理に関しては、現在Wiki管理人と交渉中です。また何か発表できる内容がありましたら、ここで告知いたします。
ハンJ Wikiはメンバー認証が必要のないWikiですので、すぐに編集に参加したいという非メンバーの方はハンJ Wikiへの参加をお勧めいたします。

Wikiの編集方針

2019年5月

■長らく多忙で活動に参加できずにいましたが、多少マシになって来ましたのでぼちぼち作業を再開していこうと思います。
■まず、完成寸前で行き倒れになった裸祭り出張所の完成を目指します。トップページの内容を埋めた後、メニュー載せを行います。
■ネトウヨサイトのリストを更新します。一応裸祭り関連の情報は最低限追ってきましたので、出張所で追加されている情報も交えながら追加していこうかと。
木野さんと改めてWikiについて相談するかも…??木野さんのTwitterが凍結されてしまったので、どうしようか検討中。連絡付くかなぁ…。
■これからも突然数か月消える…って事があると思いますが、生きてる限りは地道に続けていこうと思ってますので、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■ヘイトに対して対処しないどころか、ヘイトに対して賛同を示す企業まで出てきているので「差別主義者たちを許容する企業リスト」というページも(当然証拠付きで)作ろうかと思います。Twitter日本法人は必ず入れます(断言)。逆に、Youtube等ヘイトに対して規制を強化している企業も同ページに掲載して対比させたいですね。

コメント欄

  • 下方にあるコメント投稿フォームをご利用ください。Wiki記法は使用できませんが、改行は可能です。
  • 当ページではWiki全体の編集方針に関するご意見・ご要望等を受け付けております。メンバーのみが投稿可能です。
  • コメント投稿後はコメント内容を編集・削除できませんので、十分内容を確認してからご投稿ください。
    • Wiki編集者であってもコメント内容を編集・削除する事はできませんので、コメント修正・削除のご依頼には対応しかねます。ご了承ください。
    • 外部サイトの批評・紹介をする場合は特に、評価の根拠となるページのURL(表記方法注意↓)を併記する事をお勧めいたします。
  • URLを記載する場合は、「ttp://〜」のようにhを消す等して書き込み規制を回避してください。