版権ツクラーの支援を目的としたページです。

素材を使用する場合の規約

本ページに展示されている素材は、ゲーム制作などにどうぞご自由にご使用ください。
ただし、使用の際には、「製作者を明記する」「二次配布厳禁」の二点を必ず守ってください。
※ちびキャラツクール改変・RTP改変の素材はRPGツクールのユーザー以外は使用出来ません!
追記:『艦隊これくしょん』という作品は『ゲームシステムのある二次創作』を禁止としているのでガイドライン違反の製作者を出さない為にも艦隊これくしょんの素材は投稿しないでください。

素材を提供する場合の規約

自作素材を提供

掲示板に自作素材を提供して下さる場合には必ず
「キャラ名:原作名:素材製作者名:URL」と記入して下さい。
※自分のHPやPxivマイページなどのURLは任意でご記入下さい。

改変素材を提供

掲示板に改変素材を提供して下さる場合には必ず
「キャラ名:原作名:素材製作者名:改変元:URL」と記入して下さい
※自分のHPやPxivマイページなどのURLは任意でご記入下さい。

リクエストについての規約

リクエストをする場合

掲示板のリクエスト専用スレに「キャラ名:原作名:参考資料:キャラチップの規格」を記入してください。
(例 初音ミク:VOCALOID:参考資料のURL等:RPGツクールVX規格)
リクエストをする際は一度にたくさん頼んだり、一般常識に反するような書き込みはしないで下さい。
なお、当然の事ながらリクエスト素材を使用する時も「製作者を明記する」「二次配布厳禁」は守ってください。
追記:複数リクエストする場合、最大3キャラまでに制限させてもらいます。

リクエストされた素材を作る場合

提供する際はリクエストの書き込みと同じスレッドにして下さい。
完成品を当ページに展示しても良い場合は書き込みの中に
「配布可」と記入して下されば管理人が専用ページに展示致します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

素材メニュー

キャラチップ

アイコン

顔グラフィック

メンバーのみ編集できます