はるくらの公式wikiです

BAN解除申請スレ

• 80名無し - 18/08/17 22:51:29 - ID:kpXQzh1fQA

ここにグローバルBANのこと書いてる連中、はっきり言ってバカだよ。
    少しは「グローバルBan」について調べてみてよ。君の目の前にある立派な機械は何のためにあるんだい?ゲーム機かい?w
    グローバルBanはBanされた時点で、異議申し立てする場所はここじゃなくて、「MCBans」にするの。ここでいくら訴えても無駄。対応されないのは当たり前なんよ。
    仮に「ローカルBan」ならここでやる必要性はわかるし、すぐに対応を取らないことに怒るのはわかる。
    でもあくまでサーバーの運営は仕事でやってるんじゃないの。あくまで趣味。
    んで、ほとんどここに書かれてるのはグローバルBanについてだけど、これはMCBansに異議申し立てをしたうえで、運営側がBanの証拠をMCBansスタッフが要求したときに提出できなければ、ローカルBANに差し戻されるわけ。(ただしグローバルBanされてから90日以内だけどね)
    つまり、ここで被害(笑)を訴えている方々が本当に潔白なら、ここで「サーバー側が早く対応しない」とか「証拠もないのにグローバルBanされた」と怒る必要性はないわけ。
    だからグローバルBanに関してはMCBansでやりなさい。ここでやるのは場所が違う。(それとも、異議申し立てが認められなくて発狂してるの?)
    早く異議申し立てしたほうがいいよ。もし異議申し立てが認められれば、ここの「サーバー」の評判値が下がるんだからね。

あっ... そんな君たちだからこそ、グローバルBanされたんじゃない? そもそもルールすら読めなさそうだし。(現に君たち、グローバルBanされたときの対処について、ろくに調べもせずに顔真っ赤にしてるよね)
    まずは人のサーバー批判の前に、やるべきことがあるのではないか。私はそう言いたい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

各種情報

イベント開催情報

新規大型建築情報

施設公募情報

――公募情報(ここから)――
今は公募情報はありません。
――公募情報(ここまで)――

サーバTwitter

どなたでも編集できます