サークル「みひらぎ亭」制作のゲーム「はづみと子作りの国」の情報をまとめる非公式wikiです。編集はご自由にどうぞ。

売春
効率の良い売春エッチのやり方攻略です。

出会い系サイトで相手を吟味しよう

エッチはコミュニケーションです。
お金だけを目当てに相性の良くない相手とヤっても不幸なだけです。
相手の特徴をよく見て選びましょう。

○○嫌いに自分の状態が該当しないか、よくチェックしましょう。
満足度はフラットから始まるので、開幕低下するとマイナススタートです。
そこから回復してプラスに持ち直させるのは、ほぼ不可能と考えたほうがよいでしょう。

要注意な特徴
注ぎたい挿入ではなく、器具を使って精液だけを注ぎ込むようになります。挿入してピストンしなくなるので、射精のたびに萎えます。面倒なので慣れるまでは回避推奨
平然好き好きという名称ですが、実態は「イき嫌い」です。女性の方が達してしまうと不機嫌になります。コンフィグの性感操作で、はづみの感度を0%にすることで対応ができます。
陰毛好き パイパン好き逆の状態のときは満足度が低下します。自分のステータスを見て、よく検討しましょう。

勃起&潤滑

まずお口を使って相手のムスコの準備をしましょう。なかなか勃起しない相手もいますが根気よくやりましょう。

次に自身の潤滑ですが、はづみの性感経験値が低いと、性的感度も低くあまり濡れません。
ローションを使うことを検討しましょう。

感度が上がってくれば、胸の一揉みだけで濡れるようになります。


挿入挿入挿入

準備が整ったら挿入です。あとはひたすら「突く」だけでよいです。
途中萎えてしまったらお口で回復させましょう。

性欲の滾りを全部ぶちまけさせたら任務完了です。


報酬もっともらいたい
そもそもの提示報酬が少ない

魅力を上げましょう


提示報酬より減額されてる気がする

相手の性欲をキチンと絞り取れてますか?
スッカラカンになるまで射精させて、相手が「満足しました…」と終わらせるのが基本方針です。
相手にまだ余裕があるようなら、延長して全部射精させましょう。

 ・「ケチ」の相手とやってしまった
   次から選ばないようにしよう
 ・「無一文」だった
   売春前にセーブしておいて、ロードして別の人を選びましょう
   隠し特徴なので判別できません
   判別できるようになるアイテムFPL-CNSE37Qの入手はちょっと困難です
 ・満足度がマイナスになってしまった
   相手の特徴をよく見て対応しよう
 ・時間内に絞り切れなかった、途中で止めてしまった
   「延長しますか」は必ず延長しよう
   余計な行為で時間無駄にしてませんか?
   胸関係の行為は自身を濡らすためのものと割り切ること


もっといろいろしてあげたい

キス好きは行為中のキス、おっぱい好きは胸関係の行為で満足度が上がります。
満足度が上がると金額ボーナス、さらにはづみの魅力アップにもつながります。

余裕ができたらやってみましょう。


性感経験値を上げたい

初めの頃のはづみはマグロですが、エッチ中にイくと性感経験値が上がります。
性感経験値が上がるとさらにイきやすくなります。
ローションいらなくなりますし、「イかせたい」好きの満足度にもつながるので一石二鳥です。

性感経験値を上げるには、「器用」「ゴッドハンド」 どちらかを持った相手を探しましょう。
胸の行為で与える性感にボーナスが入ります。
おっぱい揉みだけでイけるようになるまで頑張りましょう。

イき癖が付いてくればあとは転がり落ちるのごとしです。
一突きごとにイきまくるはづみちゃんを見るのも乙なものです。

どなたでも編集できます