ハローハッピー金融融資実績と口コミ評判wiki - ハローハッピー審査の流れ

ハローハッピー審査の流れ

[STEP1]

お申し込み

WEBでの場合

お申込みページから、同意書の内容をご理解いただき、『ご利用内容入力』ページへお進み下さい。

TEL&FAXでの場合

お電話の方は、ハローハッピーご融資相談窓口までご連絡して下さい。
FAXをご希望の方は、『申込ページ』にある専用PDFを記入の上、事前にご送付頂くと、審査の際にスムーズです。


[STEP2]

ご利用希望内容の申告

WEBでの場合

各項目をご入力の上確認し、送信をしてください。
※送信が完了すると、自動でメッセージが送付されます。1日以上経っても受信できない場合は、再度お申し込み下さい。
※該当が無い場合以外は、全て必須項目となります。

TEL&FAXでの場合

お電話の方は、ご利用目的などを確認させて頂いた上、ご質問をさせて頂きます。 また、FAXを送付頂いた場合には、FAXの内容を元にご確認させて頂きます。

[STEP3]

審査

WEBでの場合

ご利用目的などを確認した上、審査に入ります。(かなり時間かかる場合とかからない場合の差が激しい)

TEL&FAXでの場合

申告頂いた内容や質問の回答を元に、審査に入ります。

[STEP4]

審査通知
お客様のご希望の方法にてご連絡させていただきます。
※申し込み時に、ご希望の連絡方法をお知らせ下さい。

[STEP5]

ご契約

来店可能な場合

ご契約に伴うお手続きを、担当者がサポートさせていただきます。

来店が不可能な場合

指定口座にお振込させて頂きます。
※ご契約に必要な書類が事前に
必要になる場合もなるみたいです。

[STEP6]

ご契約書類送付

ご契約必要な書類一式を、ご自身の住所に送られて届きます。
※差出人(名)はハローハッピーではなく、個人名でお送り致します。

[STEP7]

ご融資

ご自身の状況によって融資額が、変動するみたいです。
※内容によっては、ご希望に添えない場合も御座います。
ご了承下さいます様、宜しくお願いします。
お申し込みはコチラから