合法ハーブ、合法ドラッグ、媚薬に関するコンテンツの共有置き場。

平均の評価 2/5点
ハーブ屋系列の店で購入できるオリジナルの合法ハーブ。Incense Stuff商品の中では、評判が良いようです。当初よりパッケージが発表されたようですが、販売までにかなりの間が空いたみたいです。

合法ハーブ/合法ドラッグ/媚薬 パンドラのレポート

ブロッケン並みの強さでブロケッンになかった面白さが加わっています。音もとても良いです。これはかなりクオリティの高い感覚です。重いですが気持ちが高いので楽しいです。即香性で一気に来て、総括ですが強くて上ります。時間はそこまで長くはないですが短くて一時間くらいですね。余韻をいれれば3、4時間です。あとフレーバーも美味しいと思いました。わたしは絶対リピしちゃいますよ〜、よかった当たりで(笑)はっきり言って今までで最高だと思いました。(完全にわたしの主観です)
⇒評価:2/5点

お香焚いていない暦:二日。リーフ:フワフワに見えるけどパサパサ系。強さ:弱くてかなり浅い。時間:かなり短い。第三世代アッパー系の合法ハーブの宿命でしょうか?エフェクト:やや多幸っぽい感覚あり。コスパ:最悪。弱くて短いので追い焚きして直ぐに無くなる。
⇒評価:1/5点

ヘビーユーザーの人には物足りないのかな。合法ハーブ歴半年の僕には良い感じでリピ決定です。ちょうど良い感じにキマって、2時間くらいでキレイに抜けるので平日の晩にも焚けます。アッパー系です。
⇒評価:3/5点

パンドラに関する投稿

パンドラ良いですよね。前回も当時の合法ハーブの常識を覆すインパクトがありましたよね。僕も他にないあのハイブリッドなマルチ方向時間差攻撃が大好きでーす。
わたしも今一番押しがパンドラです。強さ、エフェクトともに申し分無しです(あくまでわたしの主観です)強い割には翌日に香りが残らなくてスッキリです。あとパッケージもシールじゃなくて印刷されてる点もすごく感じ良いですよね。
パンドラ試したらハマりました。ラッシュトリップとかレモンヘイズみたいに強い合法ハーブは苦手なので初心者からOKだと思います。時間も2時間とかで抜けるので、次の日が仕事でも気にせずいけます。アッパー系だと感じました。
パンドラですが、自分も最初焚いたときはほとんどきまらずすぐに抜けたので全然ダメだと思ってました。でも何日か後に焚いたら結構いい感じにキマってなかなか楽しかったです。やっぱコンディションによるってことなんすかね。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます